SSブログ

我が家の庭にもはるがきた~~ [花]

今日はいい天気で買い物に行って帰宅して庭を見ると何やら花が咲いているようでしたのでコンデジで写してみました。(02/06)
やはりコンデジですね。、チョットピンボケに成りました。
.
P1030131_R.JPG
ツルニチニチソウ
.
P1030133_R.JPG
.
P1030134_R.JPG
.
P1030135_R.JPG
.
P1030145_R.JPG
小さな薔薇です。
.
P1030146_R.JPG
.
P1030147_R.JPG
大きくしてみました。
.
P1030136_R.JPG
水仙
.
P1030137_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(65)  コメント(21) 

nice! 65

コメント 21

kazu-kun2626

ツルニチニチソウもう咲きましたか~
早いですね
by kazu-kun2626 (2021-02-10 07:23) 

そら

お庭の春もとっても素敵!
水仙は品があり美しいですよね。
バラも可愛らしいです。
by そら (2021-02-10 07:53) 

Rinko

春は間近!と思わせる花々ですね~(^。^)
by Rinko (2021-02-10 08:10) 

青い森のヨッチン

奇麗な青色ですね~2枚目はきれいに写っていますよ
by 青い森のヨッチン (2021-02-10 10:10) 

kousaku

kazu-kun2626さんおはようございます。
先日ふと見ると咲いておりましたね、蕾も結構膨らんでこれから次々と咲きますね。
by kousaku (2021-02-10 11:04) 

raomelon

青紫のツルニチニチソウ鮮やかですね~
水仙も咲き、お庭は春の装いですね♪
by raomelon (2021-02-10 11:06) 

kousaku

そらさんおはようございます。
今日はGゴルフの日で先ほど帰宅しました、我が小さな庭もこれからは賑やかになってきます、クリスマスローズやバラ、梅が咲き玄関では柊の黄色い香りのいい花が咲きだします、


by kousaku (2021-02-10 11:08) 

kousaku

Rinkoさんおはようございます。
そうですね、こちらはもう春が訪れておりますね、今日は暖かいを通り越しております。
by kousaku (2021-02-10 11:10) 

kousaku

青い森のヨッチンさんおはようございます。
どうもコンデジは思うように写せないです。
by kousaku (2021-02-10 11:11) 

kousaku

raomelonさんおはようございます。
この所暖かくて花達も一斉に咲きだしております、これからは我が家の花でもアップして楽しめます。
by kousaku (2021-02-10 11:14) 

yoko-minato

ご自宅のお庭に咲いている花たち
薔薇の花やニチニチソウ、水仙など
咲いているのですね。
最近暖かい日が多くなっていろいろに花の開花が
見られそうですね。
by yoko-minato (2021-02-10 14:15) 

ヤッペママ

ツルニチニチソウは元気が良いですね。
冬の陽だまりでも花を見つけて驚いています。
by ヤッペママ (2021-02-10 17:00) 

ゆうみ

お庭に春がやってきましたね。
水仙を見つけると 豪雪地帯の新庄に住んでる頃
雪の中から 水仙の芽を見つけて 「毎日の除雪から間もなく開放される」と
ほっとしたのを思い出します。
by ゆうみ (2021-02-10 17:41) 

Take-Zee

こんばんは!
ツルニチニチソウが咲きましたか!!
めっちゃ早いですね!
by Take-Zee (2021-02-10 18:40) 

センニン

こんばんは。
水仙は八重ですね。
by センニン (2021-02-10 19:40) 

kousaku

yoko-minatoさん今晩は!
これからまだまだ咲く花が有るんです、クリスマスローズなどもこれからですね、それに五弁の椿等です。
by kousaku (2021-02-10 20:30) 

kousaku

ヤッペママさん今晩は!
ツルニチニチソウは塀際の柵にはびこって居ります、これかもっと花が増えてきますね。
by kousaku (2021-02-10 20:32) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
水仙は我が家では二種類植えているんですがラッパ水仙はこの後に咲きますね、この水仙は結構強いですよね。
by kousaku (2021-02-10 20:34) 

kousaku

Take-Zeeさん今晩は!
今年は天気が多かったせいか気温にも恵まれてどの花も早く開花して居りますね。
by kousaku (2021-02-10 20:35) 

kousaku

センニンさん今晩は!
この水仙の後に咲くのはラッパ水仙なんですがこれは未だ葉が伸びてきた程度です。
by kousaku (2021-02-10 20:37) 

JUNKO

美しいブルーです。
by JUNKO (2021-02-10 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。