SSブログ

薔薇が咲いた~ [花]

薔薇の花が一番好きなんですが最近はなかなか県外へは出る事が叶いませんから困って居ります、県内でも薔薇園が有るんですが立派な薔薇が中々ないですね。
.
IMG_5007_R.JPG
IMG_3287_R.JPG
IMG_5008_R.JPG
IMG_5009_R.JPG
IMG_5010_R.JPG
IMG_5013_R.JPG
IMG_5011_R.JPG
IMG_5025_R.JPG
IMGP5040_R.JPG
IMGP5043_R.JPG
今週は薔薇の花をアップ致しました。
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(65)  コメント(8) 

nice! 65

コメント 8

wildboar

年末に姉からお花が届いたのですが、白バラと白ユリ中心なので面白ないです(-ω-)/
by wildboar (2021-01-12 06:40) 

kousaku

wildboarさんおはようございます。
白い薔薇や白百合は可愛いではないですか、色のついたものもいいですが純粋無垢ということで白も可愛いですよ。
by kousaku (2021-01-12 06:52) 

raomelon

花の女王だけあり、どの薔薇も美しいですね^^
1枚目からパッと明るい気持ちになりました♪
春には安心してバラ園に行けると良いですね。
by raomelon (2021-01-12 09:55) 

翁草

こんにちは~(^^♪
早くバラの花が見たいですね~
このままだとバラの花も撮りに行けないかもしれませんね。
危機感のない緊急事態宣言では・・・
困ったもんですね~
お互いに注意しましょう。>^_^<
by 翁草 (2021-01-12 10:45) 

kousaku

raomelonさんこんにちは!
ほんとうに早く収束してくれないと何処へも出掛けられません、娘達からは外へ出る事を禁じられて全く軟禁状態でちょっと遠くへの撮影はすべて駄目押しです。
by kousaku (2021-01-12 12:28) 

kousaku

翁草 さんこんにちは!
まもなく早咲きの薔薇が咲きかけているんで県内ですが
ちょっと遠いので行けなくて困りました、もっと危機感を持って生活してもらいたいですね、都会では以前より外出が増えていると云う事ですからね、常に気遣っている人から見ると危機管理の甘さが気がかりですよね。
by kousaku (2021-01-12 12:32) 

JUNKO

攻めて写真で楽しませてもらっています。今年はお正月のバラ50本も取りやめにしました。
by JUNKO (2021-01-12 14:02) 

kousaku

JUNKO6さんこんにちは!
今日は久しぶりの雨と成りまして寒さも多少和らぎましたが北陸や北の方では雪が多くて色んな障害が起きているようです、花は現在はこんなには咲いていませんからね、ご覧になってお楽しみください。
薔薇の花を50本もお買いに成って居るんですか豪華ですね。
by kousaku (2021-01-12 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。