SSブログ

散歩で見つけた花 [花]

この日は何となく川の方へ散歩に出掛けまして遊歩道を歩いていて見つけた花達です。
 
.
041_R.JPG
036_R.JPG
042_R.JPG
037_R.JPG
IMG_4987_R.JPG
IMG_5000_R.JPG
IMG_5001_R.JPG
IMG_5004_R.JPG
IMG_5005_R.JPG
IMG_5006_R.JPG
何でもないような花ばかりでした。
.
本日もご訪問ありがとうございました。

nice!(69)  コメント(4) 

nice! 69

コメント 4

翁草

こんにちは~(^^♪
たぶん椿、アザミ、?、キンギョソウ?メキシカンセージ、
サルビアの仲間?、ランタナですかね~普段見慣れている花でも
ある日突然綺麗だなと思うことが多いです。
寒くなって来て、花が咲いているのはうれしいですね。(*^-^*)
by 翁草 (2020-12-17 12:56) 

JUNKO

椿、いい赤してますね。
by JUNKO (2020-12-17 14:24) 

kousaku

翁草さんこんにちは!
今日も寒く成りましたね、今日は1℃でしたね、日が出てからは8℃くらいに成り午後は現在も8℃位しか上げって居りませんね、この時期は花が無くてやっと見つけました。
by kousaku (2020-12-17 15:00) 

kousaku

JUNKOさんこんにちは!
椿は何と言っても赤が一番似合いますね、昔三船さんの映画で椿三十郎手のを見てから椿が好きになりましたね、其れも五弁が好きです。
我が家にも白いユキツバキと赤の椿が植えてありますがまだ花を咲かせません、雪の具合はいかがですか?
by kousaku (2020-12-17 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。