SSブログ

山の上の公園 [散歩]

この公園が有る所はサッカー場や野球場などもあるんです、子供達が夏には宿泊できる施設も有りますがその近くに遊具のある公園が有ります。
.
IMG_4984_R.JPG
IMG_4985_R.JPG
IMG_4977_R.JPG
IMG_4994_R.JPG
IMG_4978_R.JPG
IMG_4979_R.JPG
IMG_4989_R.JPG
IMG_4992_R.JPG
IMG_4980_R.JPGIMG_4980_R.JPG
IMG_4981_R.JPG
IMG_4982_R.JPG
IMG_4983_R.JPG
IMG_4988_R.JPG
.
本日もご訪問いただきましてありがとうございました。

nice!(65)  コメント(4) 

nice! 65

コメント 4

翁草

こんにちは~(^^♪
広く綺麗なところですね~密にならなくていいですね。
紅葉もススキもきれいです。
アスレチックは子供には嬉しい遊び場ですね。(*^-^*)

by 翁草 (2020-12-16 13:18) 

kousaku

翁草さんこんにちは!
この公園は沼津市の北部愛鷹丘陵地に位置し、まわりを森に囲まれた豊かな自然環境の中にあります。 供用面積19.4haに野球場、多目的競技場を中心とした屋外スポーツ・レクリエーションの場として活用されていることに加えて、園路・広場を中心に県民憩いの場としても利用されています。
春は桜が公園中を覆いつくします。
by kousaku (2020-12-16 14:53) 

cooper

羨ましい!景色。
当地はいよいよ根雪になりました。長~~~い冬に・・・冬ごもりです。
ド~ンと積もれば諦めも…(^^;
by cooper (2020-12-16 15:33) 

kousaku

cooperさんこんにちは!
今日の天気予報の番組では東北等が100㎝北海道が40㎝西日本山陰が60㎝と云う事でしたね、雪国は私も経験しておりますが半年が長靴生活でしたね、履き替え用の靴持参で各社を訪問しておりました、当地は雪はまづ降らない所ですね。
by kousaku (2020-12-16 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕日が海に沈む!散歩で見つけた花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。