SSブログ

夕日が海に沈む! [風景]

この日はいい天気でした、雲も余りなく夕日がオレンジ色に輝き富士も照らしておりましたが海を見に行きました、ひょっとしてダルマが見えるかなと思いました。
.
062_R.JPG
060_R.JPG
いきなり変な雲が出てきました。
083_R.JPG
080_R.JPG
084_R.JPG
夕日が見ませんね。
061_R.JPG
お~やっと雲から出てきました。
064_R.JPG
074_R.JPG
067_R.JPG
065_R.JPG
こんな感じで日没に成りました。
.
本日もご訪問ありがとうございました。

nice!(67)  コメント(6) 

nice! 67

コメント 6

shiho

キレイな空ですね~!
by shiho (2020-12-15 08:24) 

kousaku

shihoさんおはようございます!
なんとも不思議な空でしたよ、夕日をと思い出掛けたんですが不思議な現象も見れました。
by kousaku (2020-12-15 08:57) 

katakiyo

素敵な夕日ですね、明日の希望に繋がりそうです。
by katakiyo (2020-12-15 09:02) 

翁草

こんにちは~(^^♪
夕日が綺麗ですね~雲が夕焼けの雰囲気を盛り上げていますね。(*^^)v
ここでは海に沈む夕日は見れません、出かけても天気次第に・・・
夕日に照らされて、漁港に帰る風景もちょっと寂しげですてきです。
(*^-^*)


by 翁草 (2020-12-15 10:21) 

kousaku

katakiyoさんこんにちは!
毎日がウイルスの不安に晒されて外出もままなりませから遠くへは行けない状態が早く解除されてコロナの終息をそくしたいですね。


by kousaku (2020-12-15 13:03) 

kousaku

翁草さんこんにちは!
この日は素晴らしい夕焼けでした、でも怪しい雲が出ていたので地震かなと思いましたが何事もなくてよかったです。
海は直ぐに行けるので夕方の太陽の状態を確かめて車を飛ばせば10分で着きます。
by kousaku (2020-12-15 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。