SSブログ

街歩き! [風景]

ウィルス蔓延で何処へも行けないので街を散策してみました。
普段あまりゆかないのでこんなのが有るんだと半ば驚きながらカメラを向けました。
.
P1030073_R.JPG
.
P1030078_R.JPG
.
P1030077_R.JPG
.
P1030079_R.JPG
.
P1030081_R.JPG
.
P1030082_R.JPG
.
P1030084_R.JPG
.
P1030085_R.JPG
.
P1030086_R.JPG
.
P1030080_R.JPG
街は閑散としておりました、商店街も活気がなくシャッター街に成る寸前です。
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(69)  コメント(4) 

nice! 69

コメント 4

翁草

こんにちは~(^^♪
沼津方面にお住まいですか・・・若いときは行きましたが
最近は通過ばかりです。
連れが浜松なので、我々の時代は遠距離恋愛ですかね~
ドライブで沼津も、三島も行きました。
私のほうも、駅前は寂れて国道沿いが華やかになっています。
バスの便が悪くなり、車がないと・・・駐車場のある国道沿いに店が多くなっています。(*^-^*)
by 翁草 (2020-12-11 12:12) 

kousaku

翁草さんこんにちは!
そうなんですよ沼津ですが山の方に住んでおりますので街へはほとんど出てゆかないんですよ、こちらもバスの便は悪く電車は無いんです、ですから唯一の交通はやはり車ですね。
最近近くにららぽーとと云うのが出来たので少しは賑わっておりますね。
でも我が家はは行った事がないんです。
by kousaku (2020-12-11 16:57) 

青山実花

空がとても綺麗ですね^^
早くコロナが終息して、
この青空のような心が戻ってくるといいですね。
by 青山実花 (2020-12-11 19:01) 

kousaku

青山実花さん今晩は!
そうですよね、コロナはいつ終息しますかね、来年二月にはワクチン接種出来るそうですがそれまでどれだけの被害が出るか分かりませんものね、今も増大気味ですからね。
東京の孫に会いにも行けません"(-""-)"
by kousaku (2020-12-11 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時期の花!夕刻の新幹線! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。