SSブログ

晩秋の薔薇!02 [花]

今年は本来はオリンピック年だったのですがコロナ騒ぎで延期来年も果たしてできるんでしょうか?
選手達もリスを伴って来るわけですからね、もし万が一の事が起きた場合どう責任を取るつもりでしょうか?
.
IMG_6345_R.JPG
IMG_6347_R.JPG
IMG_6355_R.JPGIMG_6362_R.JPG
IMG_6366_R.JPG
IMG_6363_R.JPG
IMG_6370_R.JPG
IMG_6371_R.JPG
IMG_6372_R.JPG
IMG_6373_R.JPG
IMG_6376_R.JPG
IMG_6377_R.JPG
IMG_6379_R.JPG
つづく
ご訪問ありがとうございます。

nice!(68)  コメント(12) 

nice! 68

コメント 12

kazu-kun2626

来年はワクチンでコロナ終焉になって
楽しい年になってほしいですね
by kazu-kun2626 (2020-12-08 06:39) 

kousaku

kazu-kun2626さんおはようございます。
本当ですね、ワクチンイギリスが供給始めましたね日本も来春には供給されるでしょうから終息を待ちわびますね。
by kousaku (2020-12-08 08:28) 

sasanono

選手より都民の方がリスク高いです (泣)
11月には感染拡大中に、三密の実証実験をやり、
来春には、外国人観光客受入れの実証実験をやるそうです。
高齢者が気の毒でなりません。
自然や草花は、心の癒しになりますね*
by sasanono (2020-12-08 11:58) 

kousaku

sasanono さんこんにちは!
都民はそんな事をやらされていたんですか、私も孫が都内にいるんで心配ですが今年は年末帰れないと云ってました。
高齢者のそれはきついですね、なぜオリンピックやらないといけないのかと思いますね、世界がこんなにも大変なのに治まってからでは駄目なんでしょうかね?、
by kousaku (2020-12-08 12:27) 

翁草

こんにちは~(^^♪
ワクチンどうなんですかね~急ぎすぎてる気がします。
大国が自国を有利にするために焦っているとしか思えません。
我が国は、安全なワクチンを作るか、探してほしいですね。

バラとガウラのコラボも良いですね、最後の2枚はダブルディライト
ですか?(*^^*)
by 翁草 (2020-12-08 13:07) 

青い森のヨッチン

やはりオリンピック目当てで来日させてインバウンド観光もさせちゃおう!というつもりなんですかねぇ
観光業以外の地方人にとってはまさにエイリアン。
by 青い森のヨッチン (2020-12-08 13:32) 

JUNKO

現状ではオリンピック実施がいい結果をもたらすとは到底思えません。
by JUNKO (2020-12-08 13:43) 

kousaku

翁草さんこんにちは!
ニュースの情報ですとイギリスと日本の製薬会社の共同開発でのワクチンが完成イギリスは一足先に国民に投与するようです、日本はその後でしょうね、ただ輸送に困るのは-70℃で保存しなくてはならいことから各病院の設備を良さがねばならないようですね。
by kousaku (2020-12-08 15:03) 

kousaku

青い森のヨッチンさんこんにちは!
オリンピックでますます増える事が有れば政府はどう保証するつもりなんでしょうかね、そんなにオリンピックが大事なんでしょうか?
by kousaku (2020-12-08 15:05) 

kousaku

JUNKOさんこんにちは!
そうですよね、私は何とか終息してから開催するのがいいと思いますね、百害あって一利なしのようなものですね、まったく利がないとは言わないまでもね。
by kousaku (2020-12-08 15:09) 

センニン

こんばんは。
薔薇が元気ですね。
紫色は少ないですね。
グラデーションは最新のトレンドだそうです。
by センニン (2020-12-08 20:03) 

kousaku

センニンさん今晩は!
薔薇も次第に元気がなくなってきましたね、これで最後かと思います。
by kousaku (2020-12-08 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩秋の薔薇!晩秋の薔薇!03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。