SSブログ

晩秋の薔薇! [花]

今月も元気にGゴルフの日(月水金)とやって居ります、その間を縫って撮影に勤しんでおります、でも最近はなるべく出歩かないでほしいとの市の要請もありますから遠くへは行かないようにしております、全国で患者が増大156.578人、死亡者が2.274人と成って居るようです、一人々の注意が大切ですね、暗い話ばかりで憂鬱になりますね。
.
K3 088_R.JPG
K3 083_R.JPGK3 084_R.JPG
.K3 073_R.JPG
K3 076_R.JPG
IMG_6382_R.JPG
IMG_6381_R.JPG
IMG_6375_R.JPG
IMG_6367_R.JPG
IMG_6365_R.JPG
IMG_5175_R.JPG
IMG_5180_R.JPG
IMG_5187_R.JPG
IMG_5177_R.JPG
IMG_6361_R.JPG
IMG_6364_R.JPG
IMG_5168_R.JPG
色々な薔薇を並べて見ましたが矢張り花はいいですね、心が和みますね。
.
今週は薔薇をテーマと致します。
.
ご訪問ありがとうございます。

nice!(66)  コメント(8) 

nice! 66

コメント 8

KINYAN

昨日の日曜競馬、参考にさせて頂きまたもや的中しました。
今後ともよろしくお願いします(^o^)
by KINYAN (2020-12-07 06:39) 

kousaku

KINYANさんおはようございます。
お~それはよかったです馬連でも結構つきましたからね。
お役に立ててよかったです。
by kousaku (2020-12-07 07:30) 

翁草

こんにちは~(^^♪
光線の使い方に工夫されていますね~
これから冬に向かって、冬らしい写真も良いですが、カラフルな花も
良いものです。
1.2.16.17は特に素敵ですね~(*^^)v
by 翁草 (2020-12-07 14:46) 

JUNKO

バラは花の中でも女王の風格です。
by JUNKO (2020-12-07 16:40) 

kousaku

翁草さんこんにちは!
花を撮る時には一番気を使うことが光ですね、どこを陰にして何処を照らせば綺麗に見えるかを見ながら絞ってゆきます。




by kousaku (2020-12-07 16:53) 

kousaku

JUNKOさんこんばんは!
そうですね、薔薇は種類も多くとてつもなく綺麗で美しい色の物もありますものね、そんなものを見ると武者震いします。
by kousaku (2020-12-07 16:55) 

ヤッペママ

主役のバラが輝きより美しく見えますね。
by ヤッペママ (2020-12-07 19:34) 

kousaku

ヤッペママさんこんばんは!
何時もありがとうございます、色んな花がある中でやはり薔薇の花は艶やかで美しいですよね。

by kousaku (2020-12-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。