SSブログ

珍しい系の花? [花]

日曜日は台風一過のいい天気に成りまして大工仕事を片付けました、月曜日もいい天気でこの日はGゴルフの日で4ゲームを消化してきました、なんとも暑い日でしたね。
.
IMG_2697_R.JPG
海老根蘭
.
IMG_2911_R.JPG
.
IMG_2910_R.JPG
紫蘭(シラン)
.
IMG_2179_R.JPG
カタクリの花
.
 
126_R.JPG
ブルベリーの花
.
IMG_2090_R.JPG
ヒイラギの花
.
.
IMG_2939_R.JPG
紫カタバミ
.
043_R.JPG
ぶどうムスカリ
.
本日もご訪問ありがとうございました。

nice!(62)  コメント(4) 

nice! 62

コメント 4

翁草

こんにちは~~(^^♪
カタクリの写真、ボカシの感じが良いですね~~
カタクリの花が生き生きして見えます。
ムスカリも素敵です。(*^^*)


by 翁草 (2020-10-13 12:30) 

kousaku

翁草さんこんにちは!
何時もありがとうございます、私はこのような花等生物に対してはこんな撮り方が好きなんですよ、お褒め頂き光栄です。(^^♪
by kousaku (2020-10-13 12:50) 

JUNKO

黒落としのシラン印象的ですね。
by JUNKO (2020-10-13 16:31) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
バックが黒いと目立ちますね、日陰を選んで撮影するんです。
葉っぱ等がある時には緑をバックに赤系や青系の花等を撮ります。
by kousaku (2020-10-13 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。