SSブログ

秋の風情を・・・・・ [花]

この花を見ると秋が来たな~と思いますね、先日函南と云う所へ撮影に行ってきたんです,ところがそこで珍しいものを見たんですよそれは明日のお楽しみ。
.
IMGP2272_R.JPG
.
IMGP2270_R.JPG
.
IMGP2277_R.JPG
.
IMGP2279_R.JPG
.
IMGP2282_R.JPG
.
IMGP2285_R.JPG
.
IMGP2268_R.JPG
.
IMGP2288_R.JPG
.
IMGP2286_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(49)  コメント(8) 

nice! 49

コメント 8

kazu-kun2626

秋ですね~
by kazu-kun2626 (2020-10-06 06:32) 

kousaku

kazu-kun2626さんおはようございます!
今朝なんか肌寒いくらいですね、思わず長袖一枚は居りました、(^_-)-☆
秋はいいですね、花も色々と咲いて写す楽しみが増えますね。
by kousaku (2020-10-06 08:01) 

ヤッペママ

陽をたっぷり浴びた綺麗なコスモスを久しぶりに見た気がします。
by ヤッペママ (2020-10-06 16:23) 

kousaku

ヤッペママさん今晩は!
この日はいい天気で花弁が何とか透けて見えるように取りたいと思いましたがそこまでは日差しが強くなくて無理でした。
by kousaku (2020-10-06 18:55) 

ゆうみ

この秋桜を花束にして どっかの誰かさん
お嫁に行ったんだって
もう 32年も前の話
by ゆうみ (2020-10-06 19:03) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
コスモスの花束ですか?
それは清々しいですね、白に赤に黄色にと色とりどりのコスモスを束にすると綺麗でしょうね。
by kousaku (2020-10-06 19:20) 

JUNKO

コスモスをきれいに撮るのはとても難しいです。きれいに咲いた花の横には必ず枯れた花の芯が残っているからです。それを感じさせない見事な写真ですね。
by JUNKO (2020-10-06 20:41) 

kousaku

JUNKOさんいつもありがとうございます、花を撮るのは何時でも気を引き締めて心遣いをしております、どう写せば綺麗に表現できるかいかに班を美しく見せる事が出来るか考えるんですが難しいですね。
by kousaku (2020-10-07 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。