SSブログ

暑い日の思い出 [花]

この夏は暑くて向日葵も焼け付きそうな日が続きましたね、それを思うと今は過ごしやすい日々が続いておりますね、これでコロナが終息すれば最高なんですがね。
今日は夏の日の思い出の定番向日葵をアップします。
.
IMG_3488_R.JPG
.
IMG_3491_R.JPG
.
50D 034_R.JPG
.
IMG_3493_R.JPG
.
IMG_3496_R.JPG
.
IMG_3500_R.JPG
 
.
IMG_3497_R.JPG
ご覧いただきましてありがとうございます。

nice!(63)  コメント(5) 

nice! 63

コメント 5

shiho

キレイですね~!ひまわり~。
by shiho (2020-10-05 05:28) 

kousaku

shihoさん!
おはようございます、この夏の思い出と云う事でアップしましたがこの夏は本当に何処へも行けずでした、一番残念なのは故郷へ帰郷できなかった事です、毎年行っていることが出来ないのは悔しいですね。
by kousaku (2020-10-05 06:58) 

ヤッペママ

ヒマワリにアゲハ…好き!
by ヤッペママ (2020-10-05 17:10) 

ゆうみ

向日葵にアゲハ蝶 なかなか巡り合えない取り合わせ
素敵です。
by ゆうみ (2020-10-05 17:38) 

kousaku

ヤッペママさん今晩は!
確かに花等に蝶が遊ぶ光景は私も好きですね。

ゆうみさん
揚羽蝶はよく見かけますが黒揚羽がなかなか見ないんですよ。
by kousaku (2020-10-05 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝負?菖蒲?秋の風情を・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。