SSブログ

名残の秋の花! [花]

今回は沼川周辺を歩いた時に画像です、川には水鳥も泳いでおりました。
.
IMGP5357_R.JPG
.
IMGP5358_R.JPG
.
IMGP5359_R.JPG
.
IMGP5360_R.JPG
.
IMGP5361_R.JPG
.
IMGP5364_R.JPG
.
IMGP5366_R.JPG
.
IMGP5367_R.JPG
.
IMGP5373_R.JPG
.
IMGP5374_R.JPGIMGP5374_R.JPG
.
IMGP5375_R.JPG
.
IMGP5377_R.JPG
.
IMGP5379_R.JPG
.
IMGP5380_R.JPG
.
IMGP5377_R.JPG
.
IMGP5384_R.JPG
.
IMGP5385_R.JPG
.
IMGP5387_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(64)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 20

斗夢

いよいよ新年です。
冬枯れののを野を何を求めて歩きましょうか。
by 斗夢 (2021-12-29 05:41) 

kousaku

斗夢さんおはようございます。
寒い朝ですがお天道様が出てからカメラを持って散歩します、今日も富士山は真っ白です。
by kousaku (2021-12-29 06:13) 

KINYAN

先週末から寒さが増してきていますね。
今日からお正月休みに入り、3日までお休みです。
休み中は、家の掃除に買い出しで年内忙しくしています^^;
by KINYAN (2021-12-29 07:17) 

横 濱男

年末寒暖差が大きいようです。
明日は暖かい日とか。。。撮り日になるかな。。
寒いと億劫になります。


by 横 濱男 (2021-12-29 07:59) 

tarou

急に寒きなって来ましたが、カメラを持って
散歩をすると発見が有りますね(^^♪

by tarou (2021-12-29 07:59) 

kousaku

KINYANさんおはようございます。
今朝も寒かったですね、孫の車通勤の監視役で毎日疲れます、孫が事故にあわないように仕方ないです、今日は我が家も買い物を仕上げないと昨日も行って来たんですが買い忘れなどが有りますね。
明日は大掃除ですから年末は大変ですね、新年にはまたどこかへ撮影に出かけたいですね。
よき新年をお迎えくださいね。
by kousaku (2021-12-29 08:38) 

kousaku

横 濱男さんおはようございます。
この所は寒い日が続きますね、中々撮影に出かける事が出来ないです、今日は色々と家内のお手伝いですよ、今年は色々とありがとうございました、
よいお年をお迎えください。
by kousaku (2021-12-29 08:40) 

kousaku

tarouさんおはようございます。
暖かい日にはカメラを持って散歩しますが色んな物を見つけれますね、新年まで撮影はお預けです、年末は忙しいですから無理ですね。
今年はありがとうございました、新年は良いお年をお迎えくださいね。
by kousaku (2021-12-29 08:44) 

kazu-kun2626

あと3日ですね
押し詰まって来見ました
年末年始のブログを何時迄上げて何時から
開始するか思案してます(笑)
by kazu-kun2626 (2021-12-29 09:01) 

kousaku

kazu-kun2626さんおはようございます。
私は今日までです、明日は挨拶だけにしております。
今日もこれから買い出しに行きますので忙しいですね、年末は嫌ですね。
by kousaku (2021-12-29 09:34) 

katakiyo

川べりを歩けるなんて羨ましいです。
小河川は埋め立てられて下水道になってしまいました。
by katakiyo (2021-12-29 11:17) 

hanamura

枯れて残ったアジサイには、冬らしい風情があります。
街の花壇は手入れをする人の趣味で、枯れ葉も種も存在しません。
by hanamura (2021-12-29 11:23) 

Rinko

年末年始の休暇に入っていますが、あっという間に時間が過ぎちゃいます(;'∀')
今年もブログを通して仲良くしてくださり、本当にありがとうございました!
来年も富士山のお写真やお花のお写真を楽しみにしていますよ~(^^)/
元気に、穏やかに、新しい年をお迎えくださいね!!
by Rinko (2021-12-29 11:40) 

koh925

今年もあと2日、素晴らしい写真を見せて頂き
有難うございました、来年も宜しくお願い致します
どうぞ佳い年をお迎えください
by koh925 (2021-12-29 16:26) 

kousaku

katakiyoさん今晩は!
小川の辺は散歩道に成っているんですよ、川にはいつも水鳥がいるんです、偶には白鳥が来ることが有ります。
by kousaku (2021-12-29 18:06) 

kousaku

hanamuraさん今晩は!
花は枯れても紫陽花のように味が有るものが有りますからね、近ア光景は好きなんですよ。
ブログも今日で終わり明日はご挨拶だけのブログに成ります。
暮れに写した富士山をアップしました。新年はよき年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by kousaku (2021-12-29 18:10) 

kousaku

Rinkoさん今年一年有難うございました、暮れは何となく忙しく娘や孫が来る用意をしておりました。
来年も綺麗な花を写せるように頑張ります、新年はよき年をお迎えください。
by kousaku (2021-12-29 18:13) 

kousaku

koh925さん今晩は!
この一年間有難うございました、新年も宜しくお願い致します、佳いお年をお迎えください。
新年は5日よりアップ致します。
by kousaku (2021-12-29 18:16) 

Take-Zee

こんばんは!
カンナもオキザリスもそしてランタナも
頑張ってさいてますね~!

by Take-Zee (2021-12-29 19:34) 

侘び助

また寒波が来るようで寒い新年になりそうです。
素敵なお部屋に立ち寄らせていただき、拙ブログのご紹介まで
色々とお世話になりました、来る年も良き年となりますように。

by 侘び助 (2021-12-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。