SSブログ

風景写真 [風景]

この所写真も無くなってきましたので富士山の今をアップしてみました。
.
IMGP5129_R.JPG
.
IMGP5150_R.JPG
.
IMGP5141_R.JPG
.
IMGP5157_R.JPG
.
IMGP5106_R.JPG
.
IMGP5109_R.JPG
.
IMG_3814_R.JPG
.
12月3日のAM10頃の写真です。
2021120310_m.jpg
.
ご訪問頂きありがとうございます。
.

nice!(79)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 24

hanamura

昨日の雨で富士山は雪化粧がまたキレイになりました。
今年は安心して見ていられそうです。
by hanamura (2021-12-09 06:18) 

KINYAN

小田原からも富士山が見える日は、いい気分になります(^o^)
by KINYAN (2021-12-09 06:44) 

kousaku

hanamuraおはようございます。
今朝は本当に多くの雪を被り真っ白な富士山が見えております。
今年の富士山は例年になく積雪が多いのでしょうね。
by kousaku (2021-12-09 07:23) 

kousaku

KINYANさんおはようございます。
今日は小田原からも真っ白に五合目近くまで積もった富士山が見えておりますか?
箱根の山越しに見えるの結構綺麗な景色ですよね。
by kousaku (2021-12-09 07:26) 

斗夢

いつも植物だけでは面白くないと思い、風景を撮るんですが
いいと思うものが撮れません。簡単ではないんですね。
by 斗夢 (2021-12-09 08:28) 

横 濱男

上から三枚目の花は、小豆蒄ですね。。
まだ咲いているんだ。。

by 横 濱男 (2021-12-09 08:44) 

kazu-kun2626

富士山は絵になりますね~
困ったときの富士山羨ましい
済んでる所からは大山が邪魔して
見えませんから
by kazu-kun2626 (2021-12-09 09:05) 

Rinko

富士山って雲がかかっていても、存在感がありますよね~(*´▽`*)
毎日眺められるなんて❤羨ましい限りです!!
by Rinko (2021-12-09 10:14) 

kousaku

斗夢さんこんにちは!
そうですね花も毎日では空きますからね、偶には風景でもと思いましたが素敵な風景がないですので富士山でもとアップしました。
by kousaku (2021-12-09 13:15) 

kousaku

横 濱男さんこんにちは!
この花は何か分かりませんが写しました、畑に咲いておりましたからね、ショウズク(小豆蔲)とは香辛料に成るんですね。
by kousaku (2021-12-09 13:18) 

kousaku

kazu-kun2626さんこんにちは!
我が家は起きると富士山が見えますがちょっと残念なのは愛鷹山が邪魔をして全体が見えないんですよ、ですから撮影する時には下へ降りて畑の辺りから写すんです。
by kousaku (2021-12-09 13:20) 

kousaku

Rinkoさんこんにちは!
これだけはいい所だと自負しておりますね、毎日富士を眺めているっと違った顔ばかりなんですよ、同じ顔をした富士山はないですね。
by kousaku (2021-12-09 13:22) 

Take-Zee

こんにちは!
見事な笠雲です!!

by Take-Zee (2021-12-09 15:35) 

kousaku

Take-Zeeさんこんにちは!
今日も傘雲が出ております、メールは確認できましたでしょうか?

by kousaku (2021-12-09 15:53) 

そら

富士山はほんとにいろんな表情を持っていますね。
知らなかった富士を見せて頂けて嬉しいです。
by そら (2021-12-09 17:29) 

tarou

こんばんは、北鎌倉駅 周辺の紅葉に
コメントを有難うございました。
富士山、どこから見ても綺麗ですね(^^)v

by tarou (2021-12-09 17:34) 

kousaku

そらさん今晩は!
富士山は毎日違った姿をしているんですよ、同じ姿は一度もないです、今日も雪が深く積り午後からは雲がたなびいておりました。
by kousaku (2021-12-09 18:03) 

kousaku

tarouさん今晩は!
この時期の富士山が一番綺麗かな?
雪を頂いた冨士は富士山そのものに成りますからね。
by kousaku (2021-12-09 18:05) 

JUNKO

笠雲の富士山じゃないですか。良い出会いでしたね。
by JUNKO (2021-12-09 20:00) 

ゆうみ

日に染まる 富士山 この美しさは 素晴らしいですね。
一度で良いから 自分の目でみてみたい
by ゆうみ (2021-12-09 21:02) 

raomelon

ススキが揺れ
茜色に染まる富士山美しいですね。
by raomelon (2021-12-09 22:37) 

kousaku

JUNKOさんおはようございます。
丁度傘雲が掛かった時に出くわしまして運がよかったかなと思いましたね。
by kousaku (2021-12-10 07:39) 

kousaku

ゆうみさんおはようございます。
富士山は東京で見えますがやはり静岡で見るのとでは違いますからね。

by kousaku (2021-12-10 07:41) 

kousaku

raomelonさんおはようございます。
今頃は薄はよく元気に映えておりますね、夕方には夕焼けの富士山に薄が揺れて美しい光景が見れますね。
by kousaku (2021-12-10 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。