SSブログ

小田原フラワーガーデン [花]

久しぶりにKinyanさんとKAZU-KUN さんとカメラ散歩をしてきまして大雄山の後にフラワーガーデンへ寄りました。
秋咲の薔薇がまだ綺麗に咲いておりましたので楽しみながら撮影をしてきました。
.
コダチダリア(皇帝ダリア)
IMGP5286_R.JPG
.
IMGP5287_R.JPG
.
IMGP5288_R.JPG
.
IMGP5290_R.JPG
.
IMGP5291_R.JPG
.
薔薇園の入り口立ちふさがるように咲いておりました。
.
IMGP5236_R.JPG
.
IMGP5256_R.JPG
.
IMGP5260_R.JPG
.
IMGP5269_R.JPG
.
IMGP5275_R.JPG
.
IMGP5283_R.JPG
.
IMGP5285_R.JPG
.
IMGP5277_R.JPG
.
.
ご訪問ありがとうございました。
.

nice!(59)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 18

Rinko

ブログ仲間と連れ立って写真撮影会♪
思わず想像して一緒に楽しんだ気分にさせて頂きました~(^。^)

by Rinko (2021-12-06 08:02) 

Take-Zee

こんにちは!
お会いしたいブログのお友達・・・
みなさん、どうやって連絡しあうのかな??
差し支えなければ方法を教えてください!
by Take-Zee (2021-12-06 09:57) 

hanamura

大和(神奈川)市民の頃に、あんなに乗り降りした小田原なのに、小田原フラワーガーデンには行ったことなかったです。次回近くまで行ったら寄ってみます。
by hanamura (2021-12-06 10:02) 

tarou

小田原フラワーガーデンには、行ったことが有りますが
秋バラがまだ見られるんですね(^^)v
皇帝ダリアは鎌倉でも咲いているのを見かけました。

by tarou (2021-12-06 10:08) 

kousaku

Rinkoさんおはようございます。
昔からのブログ仲間なんですよ、よく撮影に行きましたが暫く遠のいておりましたがわたしがブログ始めた切掛けに又行くようになりました。
やはり気の合う友達はいいものですね。

by kousaku (2021-12-06 10:52) 

kousaku

Take-Zeeさんおはようございます。
私達はLINEを利用しております、 Take-Zeeさんもスマホですと使えますね、
by kousaku (2021-12-06 10:54) 

kousaku

hanamuraさんおはようございます。
ここは何といってもすべてが無料なんですよ、花等が素晴らしくて池には睡蓮が咲いていますし文目などもありますね、温室もありますから珍しい花や植物が見れますよ。
by kousaku (2021-12-06 10:57) 

kousaku

tarouさんおはようございます。
そうなんですよ秋薔薇がもうだめかもと云いながら行きましたが綺麗に咲いておりましたね。
by kousaku (2021-12-06 10:59) 

たいちさん

これからは、花の少ない季節になり、寂しくなりますね。
by たいちさん (2021-12-06 15:24) 

JUNKO

綺麗な色の皇帝ダリアですね。色のないこの時期目を見張るようです。そちらがうらやましいです。
by JUNKO (2021-12-06 15:31) 

いろは

こんにちは^^
オレンジ色の薔薇が特に美しいですね♪
by いろは (2021-12-06 15:42) 

kousaku

たいちさん今晩は!
確かに花が少なくなりますね、でも草花がまだ咲きますからね。
by kousaku (2021-12-06 16:33) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
今の時期が終わると華やかな花は見れなくなりますからね。
皇帝ダリア今年は綺麗に育っています。
by kousaku (2021-12-06 16:35) 

kousaku

いろはさん今晩は!
尾の花達を写した時には結構写しましたからこれから随時公開してゆきます。
by kousaku (2021-12-06 16:36) 

ゆうみ

皇帝ダリア 大きくて 本当に美しいですね。
by ゆうみ (2021-12-06 17:41) 

yoko-minato

皇帝ダリアも薔薇の花もきれいですね~!!
ブログ仲間との撮影会いいですね。
そんなブログ仲間との交流はうらやましいです。
by yoko-minato (2021-12-06 17:52) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
小田原ローズガーデンの皇帝ダリアは素晴らしかったですね、入り口にで~~んと咲いておりました。
by kousaku (2021-12-06 18:23) 

kousaku

yoko-minatoさん今晩は!
古くからの友達なんですよ、カメラを触ってから以来なんです、
by kousaku (2021-12-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。