SSブログ

鮮やかに咲く! [花]

まだまだ寒さが続く季節ですがこんな花を見つけましたのでアップ致します。
.
P05235_R.jpg
.
P05232_R.jpg
.
P05233_R.jpg
.
P0599_R.jpg
.
P0596_R.jpg
.
P05228_R.jpg
.
P05234_R.jpg
.
P05231_R.jpg
.
P05227_R.jpg
.
P0597_R.jpg
.
ご訪問ありがとうございました、

nice!(76)  コメント(13) 

nice! 76

コメント 13

kousaku

上の写真はソフト加工ではありませんカメラに備わった設定で写ります、機種はPENTAX-K5
by kousaku (2021-02-01 11:43) 

JUNKO

豪華な花々ですね。
by JUNKO (2021-02-01 15:56) 

ぼんぼちぼちぼち

牡丹は華やかで綺麗でやすね!
黄色い牡丹も近年では一般的になりやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-01 16:20) 

ヤッペママ

1枚一枚の花びらも大きく華やかですね。
by ヤッペママ (2021-02-01 17:10) 

kousaku

JUNKOさんこんにちは!
この花は牡丹です、長谷寺でも咲いていたと思います、花が大きな種類も有りますね。
by kousaku (2021-02-01 17:22) 

kousaku

ぼんぼちぼちぼちさんこんにちは!
最近は黄色のボタンがちょくちょく目に致しますね、可なり復旧してきたんですね、ピンクも綺麗ですね。
by kousaku (2021-02-01 17:24) 

kousaku

ヤッペママさんこんにちは!
牡丹は昔から美しい方の例えにも成って居る花ですからね、豪華な花ですよね。
by kousaku (2021-02-01 17:26) 

いろは

こんにちは^^
寒牡丹でしょうか...
寒い時は観に行った事がありませんが、
温かみを感じますね♪
by いろは (2021-02-01 17:40) 

ゆうみ

牡丹 本当にあでやかだわ

by ゆうみ (2021-02-01 19:29) 

青山実花

牡丹なのですね。
大輪で綺麗ですね^^
by 青山実花 (2021-02-01 20:03) 

kousaku

いろはさん今晩は!
これは昨年の2月に写したものなんですよ、初春に咲きますからね、大倫の牡丹でしたから艶やかですね。
by kousaku (2021-02-01 20:17) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
まるでゆうみさんみたいですね、立てばシャクヤク座れば牡丹歩く姿が百合の花なんてね。
by kousaku (2021-02-01 20:19) 

kousaku

青山実花さん今晩は!
この牡丹のような牡丹餅が有ると凄いですよね、この花は大きかったですね、赤い色がとくに艶やかでしたね。
by kousaku (2021-02-01 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奈良探訪!斑鳩神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。