SSブログ

花壇に咲く花! [花]

やっと週末に成りましたね、昨日突然メダカが4匹も死にましてGゴルフから帰宅して二つの水槽の掃除で疲れました、これで初代からのメダカはすべていなくなり2代目と3代目だけに成りましたが小さな水槽に水草を育てていた中に小さなメダカが誕生しておりました、これで4代目が誕生したことに成ります。
.
120_R.JPG
.
085_R.JPG
.
IMG_2656_R.JPG
.
IMG_2613_R.JPG
.
IMG_2610_R.JPG
.
111_R.JPG
.
090_R.JPG
.
IMG_2548_R.JPG
.
IMG_2546_R.JPG
.
明日は競馬情報を掲載します。
東京競馬場は府中牝馬S、京都競馬場は太秦S、新潟競馬場は飛翼特別をアップ致します。
.
ドクターイエローの動画を作ってみましたご覧ください。
新幹線検測車は月に上り下り3回程度走りますが走行予定は分かりません、でもしっかりと撮影の方が多く来ておられます。
.
10月26日 下り 10月27日 上りの予定です。
ご訪問ありがとうございました。

nice!(60)  コメント(4) 

nice! 60

コメント 4

ゆうみ

ドクターイエロー見るからに 作業項目を注視し
業務を全うする意気込みが垣間見れます。

by ゆうみ (2020-10-16 11:48) 

kousaku

ゆうみさんこんにちは!
今日はGゴルフが有りまして11時頃に終わりました、動画をどう作るのかわからずでしたがWindows10には便利な機能が付いているんです、フォトと云うプログラムなんですがこれが便利で写真ファイルをアップさせるだけで音楽等も全てはいるんです。
by kousaku (2020-10-16 13:09) 

JUNKO

メダカさんかわいそうに。夏の終わりとともになくなりましたね。黄色はお花にしても乗り物にしても目立ちますね。気持ちがいいです。
by JUNKO (2020-10-16 19:20) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
そうなんですよメダカ長く飼っていると毎朝近くに行くと寄ってくるんですよ、エサをあげる時には水面の上に揃って上がってきます。
可愛いものです、見られましたかDEを北では走っていないので珍しいと思いますね。

by kousaku (2020-10-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。