SSブログ

高齢者レク! [行事]

毎週月水金はGゴルフをやっております、まだ初めて5か月ですが割といい成績を収めております、Gゴルフが無い日はカメラ抱えて散歩しております、毎日8000歩は歩いておりますね。
.
DSC_0109_R.JPG
.
1番から8番まで長短織り交ぜてのコースなんですよ、旗の下のかごのような所へ入ればいいんです。
.
DSC_0112_R.JPG
.木陰で一休み!今日も30名位の参加でした。
.
帰宅後はシャワーを浴びて昼ご飯作り冷やし中華が好きなので自分で野菜に卵を焼いて豚はシャブにして添えました。
.
DSC_0113_R.JPG
.DSC_0116_R.JPG
やれやれおなかも満腹になりましたので午後からは裏山へ散歩に出掛けますが雷が鳴りだしました、一雨来そうですね。
ご訪問ありがとうございました。

nice!(53)  コメント(6) 

nice! 53

コメント 6

kiyokiyo

kousakuさん
おはようございます!
僕も冷やし中華が大好きです。
kousakuさんの冷やし中華、美味しそうですね^^
by kiyokiyo (2020-09-14 04:47) 

kousaku

kiyokiyoさんおはようございます。
いつも買ってある〇cyんの冷やし中華なんですが具を色んなものにすると毎日でもいただけます、今日もこれからGゴルフなんですよ。
by kousaku (2020-09-14 07:03) 

侘び助

こんにちは、良いゴルフ日和ですね(*'▽')
私たちも月・水・金(祝日は休み)朝8:00playボールです。
会員は少なく他ただ今9名(女性は3名です)
2ゲーム・4~50分でend 健康維持のために・下手だけれど楽しい( `ー´)ノ
by 侘び助 (2020-09-14 10:04) 

kousaku

侘び助さんこんにちは!
先程Gゴルフが終わりまして、今度はペタンクの練習をしておりまして、ついでに他市町村と練習試合をやりました、試合は一応勝ちましたです、11日に大会が有るものですからGゴルフの後いつも練習しているんですよ、一応の敬老会のメンバーの方は男女合わせて45名位です。
by kousaku (2020-09-14 12:16) 

ゆうみ

スポーツの後の冷やし中華 爽やかで美味しそうです。
by ゆうみ (2020-09-14 18:17) 

kousaku

今夏はこのパターンが多かったですね、これなら自分でも作れますから好きな味に出来ますからね、たまにはゴマダレにしてみたりと選択自由ですからね、(^^♪
by kousaku (2020-09-14 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。