SSブログ

秋の風景! [花]

日増しに秋模様に成ってきましたね、これからは富士山も白くなってきます。
.
IMGP4886_R.JPG
.
IMGP4883_R.JPG
.
IMGP4881_R.JPG
.
IMG_6850_R.JPG
.
IMG_6858_R.JPG
.
IMG_6855_R.JPG
.
IMG_6860_R.JPG
.
IMG_6861_R.JPG
.
IMG_6862_R.JPG
.
IMGP4870_R.JPG
.
IMGP4871_R.JPG
.
IMGP4873_R.JPG
.
IMGP4872_R.JPG
.
IMGP4879_R.JPG
.
IMGP4867_R.JPG
.
IMG_6862_R.JPG
.
ご訪問有りがとうございました。

nice!(81)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 24

Rinko

高い空とコスモス、そして富士山♪
まさに今の時期しか撮れないお写真ですね~!!
空の高さがとても気持ち良いです(^。^)
by Rinko (2021-10-07 07:58) 

そら

ものすごく爽やかに秋を感じますね!
とっても素敵なお写真で今日も1日頑張れそうです。
by そら (2021-10-07 08:22) 

kousaku

Rinkoさんおはようございます。
毎日見る富士山も今は空が高く感じますね、うろこ雲のような白い雲が印象に残ります。
by kousaku (2021-10-07 08:51) 

kousaku

そらさんおはようございます。
この所は本当にさわやかな秋空ですね、気持ちも爽快に成りますね、今日辺り秋薔薇でもと思っております。

by kousaku (2021-10-07 08:54) 

kohtyan

冠雪した富士山、コスモスのコラボ、絵にかいたようです。
青味が強いですが、この風景には似合っています。
by kohtyan (2021-10-07 09:28) 

kousaku

kohtyanさんおはようございます。
何時もPLフイルターを掛けておりますので大体が青みが買っておりますね、これですと色が綺麗に出ますからね。
by kousaku (2021-10-07 11:07) 

侘び助

こんな富士山を見ることは皆無(新幹線ではx バスツアー参加も)
独り占めできる環境~羨ましい・・・(^_-)-☆
by 侘び助 (2021-10-07 11:52) 

英ちゃん

秋桜と富士山が良いですね~
by 英ちゃん (2021-10-07 12:25) 

ぼんぼちぼちぼち

おお!真っ青な空に青い富士山!まるで絵に描いたように美しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-07 12:45) 

yoko-minato

秋桜と富士山・・・本当に素敵ですね。
不思議ですがコスモスの色によって
雰囲気も変わりますね。
秋桜だけの写真も好きです。
by yoko-minato (2021-10-07 12:45) 

みうさぎ

空が青い~コスモスが揺らいでいる
清々しい景色ですわん
by みうさぎ (2021-10-07 14:35) 

kousaku

侘び助さんこんにちは!
富士山は毎日見れるんですがたまにしかこんな姿は見られません。
by kousaku (2021-10-07 15:33) 

kousaku

英ちゃんさんこんにちは!
ようこそお出で下さいました、これからもよろしくですよ。
by kousaku (2021-10-07 15:35) 

kousaku

ぼんぼちぼちぼちさんこんにちは!
ありがとうございます。
by kousaku (2021-10-07 15:36) 

kousaku

yoko-minatoさんこんにちは!
そうですね、白い秋桜と赤い秋桜では雰囲気が変わりますよね、面白いものですね。
by kousaku (2021-10-07 15:38) 

kousaku

みうさぎさんこんにちは!
青い空に秋桜が揺らぐ姿がと思い写してみました。
by kousaku (2021-10-07 15:39) 

JUNKO

日本一の山が中央にデーンと構えていますね。その写真もまた日本一です。
by JUNKO (2021-10-07 16:45) 

いろは

こんにちは^^
秋桜と富士山、とても素敵なお写真ですね♪
この時期ならではの風景ですね。
by いろは (2021-10-07 17:55) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
この時期の富士山はまだ雪がないですが日が照ると赤みが買って居るんですが
曇り空などの時には青み掛かりますね。
雪が積もるともっとキリリとした山に成るんですがね。
by kousaku (2021-10-07 18:09) 

kousaku

いろはさん今晩は!
思い切り秋模様だと思いますね。
by kousaku (2021-10-07 18:12) 

kazu-kun2626

富士山の山頂に雪が...
そろそろ根雪になりそうな時期ですね
青空に富士山とコスモス最高ですね
by kazu-kun2626 (2021-10-07 19:02) 

kousaku

kazu-kun2626さん今晩は!
今日はいかがでしたか?
富士山も今は積雪が有っても中々根雪に成りませんね、気温が高いんでしょうね。
これからの積雪が愉しみなんですね。
by kousaku (2021-10-07 20:00) 

せつこ

今晩は~~
富士山を背景にどんな花も、どんな風景も似合いますね。
コスモスも富士山もとても綺麗です。

by せつこ (2021-10-07 20:05) 

kousaku

せつこさん今晩は!
冨士を背景にすると何物にも生えますね。
by kousaku (2021-10-08 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。