SSブログ

咲きだした秋桜! [花]

やっと秋桜が秋桜ロードにも咲き始めました、9/1~9/29まで秋桜祭り開催
この期間は賑わいますね、密に成らないように行って来ようかと思っております。
.
5D_6822_R.JPG
.
IMGP4642_R.JPG
.
IMGP4645_R.JPG
.
IMGP4643_R.JPG
.
IMGP4649_R.JPG
.
IMGP4671_R.JPG
.
IMGP4669_R.JPG
.
IMGP4678_R.JPG
.
IMGP4681_R.JPG
.
IMGP4691_R.JPG
.
IMGP4694_R.JPG
.
IMGP4696_R.JPG
.
IMGP4699_R.JPG
.
IMGP4701_R.JPG
.
IMGP4666_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(73)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 12

tarou

お早うございます、円覚寺 白鷺池にコメントを
有難うございました。
円覚寺さんは北鎌倉駅の前に有るので、ほとんどの人は
立ち寄りますね(^^)v

コスモスの花が咲き始めると、秋が始まりますね。

by tarou (2021-09-14 06:32) 

kousaku

tarouさんおはようございます。
秋桜はやはり秋にはなくてはならない花ですね、赤、ピンク、白、黄色といろんな色の秋桜が広い所で咲いていると心も穏やかな気分に成りますね。
by kousaku (2021-09-14 07:35) 

青山実花

秋桜を見ると、
秋を感じます^^
とても綺麗ですね^^
by 青山実花 (2021-09-14 07:37) 

Rinko

この後満開になって、そこが一面コスモスで覆われるんでしょうね~(*´▽`*)
彩とりどりでとってもステキです❤
by Rinko (2021-09-14 08:00) 

侘び助

秋桜が似合う素敵な会場~(*'▽')”
by 侘び助 (2021-09-14 11:06) 

kousaku

青山実花さんこんにちは!
秋桜が咲き始めると赤とんぼが山から下りてきまして余計に秋を感じるようになりますね。
by kousaku (2021-09-14 13:59) 

kuwachan

コスモスが綺麗ですね。
庭にコスモスの種を蒔いたのですが
数本しか大きくならなくて残念です。
by kuwachan (2021-09-14 14:00) 

kousaku

Rinkoさんこんにちは!
今日は病院の日でしたが混んでおりまして9時から帰宅が13時30分でした、
これから富士山が出て畑一杯に咲いた秋桜とのコラボが楽しみです。
by kousaku (2021-09-14 14:02) 

kousaku

kuwachanさんこんにちは!
ここは畑一杯秋桜が咲き乱れるんです、それはそれは綺麗です。
バックには富士山が映りますからね。
by kousaku (2021-09-14 14:03) 

kousaku

侘び助さんこんにちは!
ここは確かに秋桜が似合う場所です、後ろには富士山が晴れた日には綺麗に見えますね。
by kousaku (2021-09-14 16:58) 

U3

鮮やかなピンク色、とても素敵です。
by U3 (2021-09-14 18:34) 

kousaku

U3さん今晩は!
始めてお出で下さってありがとうございます、お褒め戴きありがとうございます。
by kousaku (2021-09-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。