SSブログ

綺麗な薔薇でこの初秋を楽しみましょう。 [花]

秋薔薇ではないですが可愛い薔薇や綺麗な薔薇が結構楽しめる薔薇達です、
お馴染みの河津バガテル公園の薔薇です。
.
ペンタックスk5 072_R.jpg
.
IMG_5665_R.JPG
.
IMG_5668_R.JPG
.
IMG_5673_R.JPG
.
IMG_5624_R.JPG
.
IMG_5660_R.JPG
.
IMG_5653_R.JPG
.
IMG_5666_R.JPG
.
ペンタックスk10 050_R.jpg
.
IMGP0485_R_R_R_R.JPG
.
ペンタックスk5 058_R.jpg
.
ペンタックスk5 063_R.jpg
.
ペンタックスk10 056_R.jpg
.
IMGP0486_R_R_R_R.JPG
.
ペンタックスk10 063_R.jpg
.
ペンタックスk10 070_R.jpg
.
ペンタックスk10 078_R.jpg
.
ペンタックスk10 079_R.jpg
.
ご訪問ありがとうございました。
 

nice!(71)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 16

kuwachan

色々な種類の薔薇が咲いているのですね。
薔薇の香りに包まれますね^^
by kuwachan (2021-09-10 01:22) 

斗夢

バラはほとんど撮ったことはありません、撮っても1枚。
この秋は撮ってみようかなと思っています。
by 斗夢 (2021-09-10 05:37) 

kazu-kun2626

薔薇の香りが届いてきそう~
by kazu-kun2626 (2021-09-10 07:12) 

kousaku

kuwachanさんおはようございます。
ここの薔薇園は広い敷地に薔薇の種類も豊富なので楽しめます。
by kousaku (2021-09-10 07:27) 

kousaku

斗夢さんおはようございます。
珍しいですね、近くには薔薇園が有りませんか?
薔薇は好いですね、香りや色と満たしてくれる植物ですね。
これからの秋薔薇は香りが一段と強くなりますね。
by kousaku (2021-09-10 07:29) 

kousaku

kazu-kun2626さんおはようございます。
この秋には秋薔薇が咲きだしますから香りが強くて綺麗な薔薇が多く咲きますね。秋薔薇なら飛んで行くかな?(^_-)-☆
by kousaku (2021-09-10 07:31) 

Rinko

彩とりどり美しいですね~(^。^)
明るい色を見ていると、心まで明るくなる気がします♪
by Rinko (2021-09-10 09:55) 

Rchoose19

バガテル公園も何回か行ったことがあります♪
バラの季節に行きましたよ♪
本当にバラはキレイですよねぇ~~。
秋バラはいつ頃咲くのかしら?
今頃かしら??
by Rchoose19 (2021-09-10 12:50) 

JUNKO

豪華な花ですね。
by JUNKO (2021-09-10 13:08) 

kousaku

Rinkoさんこんにちは!
こう云った綺麗な色は薔薇だけの特徴なんですかね、コロナ事も忘れたいですね。
by kousaku (2021-09-10 15:47) 

kousaku

Rchoose19さんこんにちは!
新型コロナ緊急事態宣言地域のため、9/12まで臨時休園いたします、
との事ですから13日の日曜日からは開園されるんでしょうね、
by kousaku (2021-09-10 15:51) 

kousaku

JUNKOさんこんにちは!
今日は暑い日に戻りました、現在は30度を指しております、昨日までは21度位で涼しくて快適な毎日でした、また暑さと緊急事態宣言の煽りを受けてまたしても何処へも行けない日々を過ごさねばなりませんね。
by kousaku (2021-09-10 15:55) 

やおかずみ

ご訪問・コメントありがとうございました。
by やおかずみ (2021-09-10 16:51) 

kousaku

やおかずみさん今晩は!
何時もありがとうございます、
by kousaku (2021-09-10 19:03) 

ぼんぼちぼちぼち

おー!秋薔薇もいいものでやすなあ。
個人的には、特に白いのが好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-10 19:07) 

tarou

バラは種類も多いし色鮮やかで、写真にしても良いですね(^^)v

by tarou (2021-09-11 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。