SSブログ

いろんな花! [花]

探して歩くと咲いているもんですね、それも変わった花や可愛い花なんです。
.
IMGP0220_R_R_R.JPG
.
IMGP0222_R_R_R.JPG
.
IMGP0229_R_R_R.JPG
.
IMGP0231_R_R_R.JPG
.
IMGP4327_R_R.JPG
.
IMGP4378_R_R.JPG
.
IMGP4515_R.JPG
.
IMGP4516_R.JPG
.
IMGP4518_R.JPG
.
IMGP4517_R.JPG
.
IMGP4498_R.JPG
.
IMGP4496_R.JPG
.
IMGP4273_R_R.JPG
.
今夏は終わってしまいましたが夏には欠かせない花.向日葵です。
.
IMGP4499_R.JPG
.
IMGP4500_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(81)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 9

横 濱男

ヒマワリは、12月頃まで咲くそうですね。。
by 横 濱男 (2021-09-08 07:54) 

kousaku

なんだかこんなに肌寒くなって咲いている向日葵には驚きでした。
by kousaku (2021-09-08 08:16) 

Rinko

野に咲く花々は小さくとも強いですね!
元気をもらえます( `ー´)ノ
by Rinko (2021-09-08 08:19) 

やおかずみ

ご訪問・コメントありがとうございました。
by やおかずみ (2021-09-08 10:10) 

JUNKO

今日は急に涼しくなりました。そちらはまだきれいな花が咲いていますね。
by JUNKO (2021-09-08 13:13) 

kousaku

やおかずみさんこんにちは!
こちらこそいつもありがとうございます。
by kousaku (2021-09-08 14:23) 

kousaku

JUNKOさんこんにちは!
そちらは気温もやはり低いようですね19度位のようです。
でもそちらでもこれから珍しい花が咲くようですね、エゾカンゾウ、アッケシソウ、エゾスカシユリなどや黒百合などが咲くようですね、楽しみな季節に成りますね。
by kousaku (2021-09-08 14:28) 

kousaku

Rinkoさんこんにちは!
富士山に冠雪が有り涼しくなりましたが気温は25度位ですね、これからいろんな花が咲きだしますから楽しみです。
by kousaku (2021-09-08 14:29) 

tarou

いつも、花の写真が良いですね(^^)v
オシロイバナ、最近見かけません。

by tarou (2021-09-09 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。