SSブログ

開花時期が過ぎた向日葵! [花]

以前にもアップしました向日葵畑なんですがその時には余り咲いていなかったので再度行って見ますと遅すぎました、すでに枯れた状態のものが多くて残念でしたがその中でもこれはと思うものを写してきました。
.
IMGP4406_R.JPG
.
IMGP4408_R.JPG
.
IMGP4410_R.JPG
.
IMGP4411_R.JPG
.
IMGP4414_R.JPG
.
IMGP4420_R.JPG
.
IMGP4421_R.JPG
.
IMGP4422_R.JPG
.
IMGP4423_R.JPG
.
.
IMGP4426_R.JPG
.
IMGP4429_R.JPG
.
IMGP4431_R.JPG
.
IMGP4430_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(77)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 21

kazu-kun2626

夏の花ひまわりも終わると
秋桜でしょうかね~
季節の移ろいですね
by kazu-kun2626 (2021-08-27 06:40) 

tarou

ヒマワリを見ると夏を感じますが、
咲き終わって来たと言うことは
そろそろ、秋の訪れですね。

by tarou (2021-08-27 07:10) 

kousaku

kazu-kun2626さんおはようございます。
間もなく8月も終わりですからね、暑かった夏も終わりますかね、秋に成れば花がいろいろと咲きだしますが今は外へ出る事が叶わなくなっていますから自粛するしかないですが秋桜などは大丈夫そうですね。
by kousaku (2021-08-27 07:30) 

kousaku

tarouさんおはようございます。
向日葵も終わりましたら今度は秋桜ですね、早々に涼しくはならないでしょうが猛暑は収まりそうですね。
by kousaku (2021-08-27 07:32) 

Rinko

オレンジ色が混ざったヒマワリはとてもシックですね~❤
また違う美しさがあります(^。^)
秋を感じる色でもありますね♪

☆お孫さん、東京の大学に合格が決まって良かったですね!!おめでとうございます\(^o^)/私まで嬉しくなりましたよ~!!
by Rinko (2021-08-27 08:24) 

青山実花

向日葵の時期が過ぎると、
もう秋の気配がしてきますね。
by 青山実花 (2021-08-27 08:27) 

raomelon

ちょうど花の見ごろに行くのは
なかなか難しいですね。
光に透けるオレンジ色の花びらが綺麗ですね^^
by raomelon (2021-08-27 10:24) 

hanamura

ゴッホ!?巨匠感があります。
by hanamura (2021-08-27 10:44) 

kousaku

Rinkoさんこんにちは!
ありがとうございます、ただ心配なのはコロナです。

by kousaku (2021-08-27 15:06) 

kousaku

青山実花さんこんにちは!
もう間もなく9月に成りますからね、秋はすぐ目前に迫っていますね。
by kousaku (2021-08-27 15:08) 

kousaku

raomelonさんこんにちは!
丁度行った時が16時頃でしたの西日が強くて花弁が透けるなと思いながら撮ってみました。
by kousaku (2021-08-27 15:10) 

kousaku

hanamuraさんこんにちは!
hanamuraさんゴッホのような表現力が有ればいいですがね。
by kousaku (2021-08-27 15:12) 

せつこ

こんにちは~~お暑いですね。
ヒマワリの花は良いですね、夏の暑さに負けないで咲いている感じがします。
by せつこ (2021-08-27 16:48) 

ぼんぼちぼちぼち

赤い向日葵、珍しいでやすね。
向日葵も、もう終わりの季節なのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-27 19:22) 

kousaku

せつこさん今晩は!
向日葵も今年は終わりましたね、身近に秋の感じがしてきましたね、早九月ですからね。
by kousaku (2021-08-27 19:26) 

kousaku

ぼんぼちぼちぼちさん今晩は!
そうですね今年は向日葵早くに行って写したんですが早すぎたので又行って見ましたが今度は遅すぎたようで終わりに近かったです。
by kousaku (2021-08-27 19:28) 

JUNKO

赤い色の向日葵いい感じですね。1枚1枚表情が違って楽しめます。
by JUNKO (2021-08-27 19:33) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
向日葵の時期を外しまして黄色い向日葵はもう終わっておりました、でもこの向日葵も可愛いですよね。
by kousaku (2021-08-27 20:24) 

ゆうみ

旬が過ぎた向日葵を見ると おつかれさまと言いたくなります。
by ゆうみ (2021-08-27 22:02) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
最近は遅くまで起きていられないんです、10時には寝てしまいます。
by kousaku (2021-08-28 21:42) 

kousaku

ゆうみさんおはようございます。
旬を過ぎた向日葵もしっかりと生きた証を残せましたね、
by kousaku (2021-08-29 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。