SSブログ

バガテルの薔薇-Ⅰ [花]

河津バガテル公園紹介
ゲートを入って並木を抜けると中央に噴水のあるフランス広場が広がります。広場を囲むようにベルサイユ宮殿のプチトリアノン(小離宮)を再現した建物群が建ち並び、18世紀フランスの街角をイメージした小粋な空間となっています。
.
.
IMG_5644_R.JPG
.
IMG_5627_R.JPG
.
IMG_5649_R.JPG
.
IMG_5629_R.JPG
.
IMG_5628_R.JPG
.
IMGP6603_R.JPG
.
IMG_5641_R.JPG
.
IMG_5672_R.JPG
.
IMG_5643_R.JPG
.
ペンタックスk10 016_R.jpg
.
ペンタックスk5 046_R.jpg
.
IMGP6605_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(66)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 8

Rinko

バラの花びらの質感まで感じられるお写真ですね~(^。^)
by Rinko (2021-08-23 08:10) 

hanamura

河津バガテル公園、知りませんでした。東海岸に弱いです。
県内なので今、行くべき穴場か?と思ったら、休園中でした。
by hanamura (2021-08-23 10:30) 

tarou

ここはいつも手入れが行き届き、綺麗なバラが
見れますね(^^)v

by tarou (2021-08-23 11:07) 

kousaku

Rinkoさんおはようございます。
時期的には薔薇の時期ではなかったですが手入れが行き届いているのか綺麗な花が多かったです。
by kousaku (2021-08-23 11:19) 

kousaku

hanamuraさんおはようございます。
緊急宣言が出てからは休園と成りましたね、ここは春には河津桜でも有名な所です。
by kousaku (2021-08-23 11:21) 

kousaku

tarouさんおはようございます。
本当に手入れは行き届いていますよね、入り口からして整頓されて気持ちがいいですね。
by kousaku (2021-08-23 11:23) 

ゆうみ

薔薇の花 柔らかな花びらの美しさが伝わってきます。
by ゆうみ (2021-08-23 19:01) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
朝でしたが水巻の後だったようで水滴が残っておりました。
by kousaku (2021-08-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河津バガテル公園バガテルの薔薇-Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。