SSブログ

箱根登山鉄道 [乗り物]

これは最近のものではないですが何となく懐かしくなりだしてみました。
.
304_R_R.JPG
.
317_R.JPG
.
320_R.JPG
.
328_R.JPG
.
332_R.JPG
.
363_R.JPG
.
310_R.JPG
.
364_R.JPG
.
385_R.JPG
.
403_R.JPG
.
458_R.JPG458_R.JPG
.
464_R.JPG
.
472_R.JPG
.
441_R.JPG
.
437_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。
またしても第4弾非常事態宣言が出ましたね、何処へも行けないのは困ったものです、撮影に行けないですからね。

nice!(65)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 21

斗夢

このような写真を拝見すると、涼しい電車に乗って出かけたくなります。
by 斗夢 (2021-08-05 04:55) 

KINYAN

今年は、あじさい電車の運行がありましたね。
行けませんでしたが・・・
箱根登山電車のあじさい電車の運行コロナ禍でも出来て良かったと思います(^o^)
by KINYAN (2021-08-05 06:46) 

kazu-kun2626

登山電車は絵になりますね~
僕も良く撮る場所なので
ああここだなと思いながら
拝見してます
撮りに行きたくなっちゃいますね
by kazu-kun2626 (2021-08-05 07:33) 

kousaku

斗夢さんおはようございます。
箱根は何となく涼しいですからね、昨日もレンゲショウマが見たくて行って見ました、結構咲いておりましたので堪能するぐらい写してきました。
やはり気温が5.6度位低いですね。
by kousaku (2021-08-05 07:47) 

kousaku

KINYANさんおはようございます。
静岡も万延防止に入りましたからね、うかつには外出できませんが箱根なら近くですからと思い行ってきました。
by kousaku (2021-08-05 07:52) 

kousaku

kazu-kun2626さんおはようございます。
子は今でも人が多く集まりますからね、ちょっと今は近づけないですね、早くコロナ何とかなんないもんですかね、今日が2回目の接種なんです。
by kousaku (2021-08-05 07:54) 

Rinko

電車の赤と紫陽花の青がとても印象的なお写真ですね❤
ホント、いつになったらこのコロナ禍は収束していくのでしょうか・・・。ずーーっと感染対策を続けているのでこれ以上どうしたらいいのか途方にくれます。(T_T)
by Rinko (2021-08-05 08:42) 

kousaku

Rinkoさんおはようございます。
確かに親が感染すると子供達にも感染しますし入院でもするような事態になると子供達が可愛そうですからね、いくら用心してもいつどこからか感染するかもしれないですものね、2回接種しても掛かるようですから感染リスクが高い40.50代の方達は戦々恐々でしょうね。
by kousaku (2021-08-05 09:16) 

raomelon

紫陽花をかすめて走るあじさい電車
絵になりますね^^
トンネルを抜けて来るシーンもカッコいい!
by raomelon (2021-08-05 09:51) 

Take-Zee

こんにちは!
お花の時よりも良くなったようですが・・・
1枚目の電車は縦長だと思いますよ。
by Take-Zee (2021-08-05 12:01) 

みうさぎ

素敵なシーンですねっ緊急事態だのまん防だとか言ってもこれ以上どうするの?てぇ
感じですっお盆の帰省人も増えるだろうし
この繰り返しで収まって行くことを願うしかないです。

by みうさぎ (2021-08-05 12:11) 

kousaku

raomelon さんこんにちは!
箱根登山鉄道は乗っていると涼しさを感じますね、
by kousaku (2021-08-05 14:06) 

kousaku

Take-Zeeさんこんにちは!
Take-Zeeさんはどんな比率にしてアップされているんですかよろしかったら教えていただけますか?
by kousaku (2021-08-05 14:09) 

kousaku

みうさぎさんこんにちは!
私も里へ帰らないのが早3年目になります、今年こそはと思っておりましたがね、今日2回目の接種を受けますので落ち着いたら行きたいと思っております。
by kousaku (2021-08-05 14:15) 

Take-Zee

こんにちは!
この車両は見る角度でこんなふうに縦長に見えるんですね!
箱根登山鉄道の車両図鑑で見てみました。
 お騒がせしました。。。

by Take-Zee (2021-08-05 15:03) 

JUNKO

赤い電車印象的ですね。
by JUNKO (2021-08-05 15:04) 

kousaku

Take-Zeeさんこんにちは!
今二回目の接種を終わって帰宅しました、そうだったんですかまたしてもと思いました。
by kousaku (2021-08-05 17:55) 

kousaku

JUNKOさんこんにちは!
箱根登山鉄道は箱根の山を走る登山鉄道なんです、だからかもしれないですが目に付くような色にしたのではないかと思いますね、山の林や森の中を赤い電車が走るとかっこいいですよね。
by kousaku (2021-08-05 17:57) 

ヤッペママ

箱根登山電車には何度か乗りました 紫陽花が印象的でした。
湿性花園にまた行きたいと思います。
by ヤッペママ (2021-08-05 19:30) 

kousaku

ヤッペママさん今晩は!
早くコロナが終息すればいいですね、箱根は爽やかな風が吹いていて涼をえられますからね。
by kousaku (2021-08-05 20:10) 

ちっちゃい私

おはようございます。
線路のない街に住んでいるので
電車は、憧れです。
各駅停車の鈍行で、のんびりしたいですね!
by ちっちゃい私 (2021-08-06 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

各種の花!小さな花! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。