SSブログ

夏真っ盛りの8月に成りました! [花]

いよいよ真夏の時期になりますね、ワクチンを済ませていない人が多くて陽性者が増えておりますね、夏休みの間になんとかせねば日本はどうにか成ってしまいそうですね、
若い方ももう少し前向きに考えて接種を受けましょう。
愚痴はこの辺で夏には中々花も少なくなっておりますから、同じような花ばかりになりますがお許しください、コロナが終息すればまた撮影も本腰を入れて行けますからね。
今日は第一弾小薔薇等を撮影したものです。
.
IMG_5645_R.JPG
.
IMG_5646_R.JPG
.
IMG_5652_R.JPG
.
IMG_5655_R.JPG
.
IMG_5657_R.JPG
.
IMG_5658_R.JPG
.
IMG_5661_R.JPG
.
IMG_5634_R.JPG
.
IMG_5662_R.JPG
.
IMG_5663_R.JPG
.
IMG_5664_R.JPG
.
今日もご覧いただきましてありがとうございました。
.
これからは余計に暑さが厳しくなってきますからね、クレグレも水分補給を怠らずにお気を付けてお暮し下さいね、コロナにも気を付けて気を抜かずに手洗いやアルコール消毒も忘れずに外出の時には絶対にマスクは着用することは忘れずに皆でこの夏をいや今年を乗り切りましょう!

nice!(68)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 11

tarou

今日から8月、蝉の鳴き声も一段と大きくなっています。
ミンミンゼミの鳴き声がうるさく感じられます。

by tarou (2021-08-01 07:17) 

hanamura

なんだか新鮮な気持ちで、朔日の朝を迎えました。静岡浅間神社の朔日市は、自粛中らしいですが、朝顔(8月1日:今日の花)朝顔の展示があるそうなので、これから見に行ってきます。
by hanamura (2021-08-01 08:46) 

青山実花

近所の病院でワクチン接種をしたかったのですが、
9月か10月にならないと供給が無いとの事で、
待ちきれないので、
大規模センターに予約を入れました。
無事に終わればいいな、と緊張しています^^;

by 青山実花 (2021-08-01 10:02) 

kousaku

tarouさんこんにちは!
今日も暑い日ですね、表へ出るとなんだか焦げそうですね、

by kousaku (2021-08-01 13:23) 

kousaku

hanamuraさんこんにちは!
暑い中ご苦労さまです、朝顔の展示は好いですね、でもこの暑さで花も萎れてしまいそうですね、
by kousaku (2021-08-01 13:25) 

kousaku

青山実花さんこんにちは!
まだワクチン接種は遣っていなかったんですね、そうか私らは高齢者枠ですからね、私はこの5日が2回目なんですよ、やはり打っておくと重篤にはならないらしいですし人にも移さないと云うメリットが有りますからね。
大規模接種はモデルナのようですね。
by kousaku (2021-08-01 13:30) 

青い森のヨッチン

スーパーの出入り口のアルコール消毒液にも最近は見向きもしない人が増えてきました。年配者と若者が特に無視しているように見えます。
by 青い森のヨッチン (2021-08-01 18:30) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、水分補給は気をつけたいでやすね。
我慢は美徳という時代は、今は昔でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-01 18:36) 

Take-Zee

こんばんは!
この暑さ、何とか乗り切っていきたいですね!

by Take-Zee (2021-08-01 18:39) 

ゆうみ

今日から八月です。
暑さを忘れる美しい薔薇の花ありがとうございます。
熱中症に気を付けて過ごしたいですね。
by ゆうみ (2021-08-01 19:37) 

mitu

ワクチン接種2回目が無事に終了しますように

by mitu (2021-08-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。