SSブログ

色々な花! [花]

夏には花も少なくなりますが春の残り花が結構咲いておりますね。
.
k5055_R_R.JPG
.
k5056_R_R.JPG
.
k5061_R_R.JPG
.
k5063_R_R.JPG
.
k10016_R_R.JPG
.
k10017_R_R.JPG
.
k10050_R_R.JPG
.
k10052_R_R.JPG
.
k10054_R_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。
 
暑い折ですお身体にお気を付けてお暮しください。
.

nice!(79)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 18

斗夢

夏、白色に惹きつけられます。
しかしながら、白を白に撮るのが難しいですね!
by 斗夢 (2021-07-30 05:53) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵な切り撮りですねぇ・・・
今日は妻の2回目ワクチン接種・・・身内に事故があったので不安がつのります。
by YUTAじい (2021-07-30 06:04) 

kousaku

斗夢さんおはようございます。
そうですね夏には出来れば涼しさをと思いますが中々難しいですね、白は色が飛んじゃいますからね。
by kousaku (2021-07-30 07:15) 

kousaku

YUTAじいさんおはようございます。
2回目接種での事故が有ったんですか?
私も8月5日に2回目接種なんですが何となく怖くなりますね。
それは心配ですね。
by kousaku (2021-07-30 07:18) 

Take-Zee

こんにちは!
お花が少なくなりましたね!

by Take-Zee (2021-07-30 10:01) 

raomelon

ガウラ(ハクチョウソウ)大好きなお花です。
風に舞う蝶の様ですよね^^
by raomelon (2021-07-30 10:56) 

ぼんぼちぼちぼち

キンレンカ、花も綺麗でやすが、葉っぱの色合いもいい感じでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-30 11:08) 

たいちさん

犬との散歩時に、野の草花を観ていますが、めっきり減ってきましたね。
by たいちさん (2021-07-30 11:38) 

Rinko

静岡でまたすごい雨だったとニュースで見ましたが、被害はありませんか?
暑い週末になりそうですね。
元気に参りましょう♪(^。^)
by Rinko (2021-07-30 13:13) 

kousaku

Take-Zeeさんこんにちは!
今日も暑いですね、こう暑くては花も咲いておりませんし撮りに行くのもやる気が起きませんね。
by kousaku (2021-07-30 13:33) 

kousaku

raomelonさんこんにちは!
今日も暑い日でえすね、こんななかGゴルフに行ってきました。
ガウラは本当に風に揺られながら蝶が飛んでいるように見えますね、
by kousaku (2021-07-30 13:37) 

kousaku

ぼんぼちぼちぼちさんこんにちは!
丸葉の間から顔を出すノウゼンハレン科キンレンカは可愛いですよね。
by kousaku (2021-07-30 13:49) 

kousaku

たいちさんこんにちは!
最近は散歩に行っても花を見るのが珍しい位です、カメラ散歩もやはりどこかへ移動しないとと思いますがコロナの事が有りますから出来るだけ他所への移動は避けております。
行っても隣町ぐらいですね。
by kousaku (2021-07-30 13:52) 

kousaku

Rinkoさんこんにちは!
今日も暑くなりましたがGゴルフには行ってきました、雨は夜半に雷雨が有りましたが川も降った割には増水もしておりません、我が家は高台ですから水害は皆無ですね。
ご心配ありがとうございました。
週末ですね、新たな週に向けて頑張りましょう。
by kousaku (2021-07-30 13:56) 

JUNKO

どのお花も魅力的に撮られていますね。
by JUNKO (2021-07-30 19:55) 

ゆうみ

春の残り花 痛んでることもなく
綺麗なままですね
by ゆうみ (2021-07-30 20:20) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
毎日が暑いですね。こう暑くては中々撮影にも出掛けられません、コロナも心配ですからね、近場の山で写しました。
by kousaku (2021-07-30 21:48) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
この花を写した時はこんなに暑くなる前でしたから状態も良かったんだと思います。
by kousaku (2021-07-30 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。