SSブログ

Fantastic world [風景]

ファンタスティックな世界が広がる絵の世界ですがWindowsの更新後に背景画いきなり変更されてこんな画像が表示されるようになりました、それもスライドでなんですよ。
.
P1030235_R.JPG
.
P1030236_R.JPG
.
P1030237_R.JPG
.
P1030238_R.JPG
.
P1030239_R.JPG
.
P1030240_R.JPG
.
P1030241_R.JPG
.
P1030243_R.JPG
.
P1030245_R.JPG
.
P1030246_R.JPG
.
P1030247_R.JPG
.
P1030250_R.JPG
.
P1030242_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。
今週も終わりますね、良き週末をお迎えください、
ファンタスティックワールドの世界いかがでしたか?

nice!(67)  コメント(9) 

nice! 67

コメント 9

横 濱男

自分のPCを確認しましたが、スライドの中には入ってませんでした。
by 横 濱男 (2021-07-24 07:31) 

kousaku

横 濱男さんおはようございます。
右クリックをして個人用設定をクリックします、背景の所をスライドショーしてテーマをクリックDesktopBackgroundの表示にします、左のメニューに背景、色、ロック画面、テーマが有りますからテーマを選択しますと画像表示されます。FantsticaiFantasyを選択すれば表示されます、初画面は一角馬が出ると思います。
by kousaku (2021-07-24 08:22) 

やおかずみ

ご訪問・コメントありがとうございます。
by やおかずみ (2021-07-24 15:09) 

侘び助

パソコンは習ったことしか出来ない(しばらく使わないと??)
私にとっては魔法の小箱(使い切れません<(_ _)>)
by 侘び助 (2021-07-24 17:14) 

kousaku

やおかずみさん今晩は!
こちらこそお世話になっております。
by kousaku (2021-07-24 18:34) 

ぼんぼちぼちぼち

馬の絵、いいでやすなあ。
たてがみと尻尾がたなびいているところが、特に雰囲気ありやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-24 20:58) 

ゆうみ

随分綺麗なスライドですね。
私のには見つけることができませんでした、
by ゆうみ (2021-07-24 22:20) 

tarou

Windows設定でいろいろ個性が出せますね(^^)v

by tarou (2021-07-25 08:28) 

Hide

これは綺麗で惹かれるイラストですね〜♪
by Hide (2021-07-26 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイヤモンドリリー久々の競馬! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。