SSブログ

変わった紫陽花! [花]

この紫陽花は普通に栽培されているのではなく色々と加工されたもののようです、通じようでは見れないですね。
.
189_R.JPG
.
190_R.JPG
.
191_R.JPG
.
192_R.JPG
これは二重写しなんです。
.
193_R.JPG
.
194_R.JPG
.
202_R.JPG
.
200_R.JPG
.
198_R.JPG
.
196_R.JPG
.
195_R.JPG
これもまた二重写しです。
.
203_R.JPG
.
204_R.JPG
.
205_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(85)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 32

Hide

おはようございます!珍しい紫陽花を拝見し感動しました!綺麗です。
紫陽花の種類の多さには驚きですが美しい花をどんどん造って頂きたい!
by Hide (2021-07-14 04:28) 

斗夢

変わった紫陽花が作られているんですね!
二重写しはカメラを少し振るんですね。
by 斗夢 (2021-07-14 05:25) 

みうさぎ

オッハー綺麗ですね
by みうさぎ (2021-07-14 05:37) 

hanamura

昨日に続いて、今朝のアジサイもエッジに切れの有る感じがカッケー!
by hanamura (2021-07-14 06:13) 

kousaku

Hideさんおはようございます。
最近は薔薇でもやはり変わった色のものが有りますからね、花の世界はどんどんと変わっておりますね。
by kousaku (2021-07-14 06:31) 

kousaku

斗夢さんおはようございます。
二重写しはカメラに備わっている多重露出と云うのを使っているんですよ、
かけらを振ればぶれるだけですね。
by kousaku (2021-07-14 06:39) 

kousaku

みうさぎさんおはようございます。
ありがとうございます。
by kousaku (2021-07-14 06:40) 

tarou

お早うございます
ガクアジサイが綺麗ですね、庭のアジサイはそろそろ終わり
花を摘み取りました。
by tarou (2021-07-14 06:41) 

kousaku

hanamuraさんおはようございます。
このカメラは意外と決まるのですきなんです、それとやはりズームレンズの切れがいいんでしょうね。
by kousaku (2021-07-14 06:42) 

横 濱男

珍しい紫陽花が素敵です。
ドンドン品種改良されていくんですね。
by 横 濱男 (2021-07-14 07:44) 

Rinko

品種改良でここまで変わったお花を咲かせるんですね~!
紫陽花もそろそろ終わりの季節でしょうか(^。^)
by Rinko (2021-07-14 08:09) 

soramoyou

こんにちは~
紫陽花も種類が多種多様なんですね~
素敵な色に癒されますね♪
(*^^*)

by soramoyou (2021-07-14 09:02) 

kousaku

tarouさんこんにちは!
我が家も紫陽花は来年の為にすべて花を落としました、これは展示場の花ですよ、
by kousaku (2021-07-14 10:59) 

kousaku

横 濱男さんこんにちは!
本当に改良されて花は綺麗に成り色鮮やかな花に変化しますね、これで今後は真っ赤な紫陽花が出来るかもしれませんね。
by kousaku (2021-07-14 11:01) 

kousaku

Rinkoさんこんにちは!
今日は雨が先程から降り出し雷も鳴っております、昨日雷が落ちて家が焼けたニュースをやっておりましたが怖いですね。
紫陽花は我が家の花は終わりすべて選定しました、改良花はやはり綺麗ですよね。
by kousaku (2021-07-14 11:03) 

kousaku

soramoyouさんこんにちは!
確かに紫陽花は改良が意外と簡単なようです、ただこれからの紫陽花はもっと輝く紫陽花にしていそうです。
by kousaku (2021-07-14 11:06) 

yoko-minato

あまり見かけない紫陽花ばかりですね。
どの花もきれいです。
2重写しの紫陽花は絵画のように見えます。

by yoko-minato (2021-07-14 11:58) 

kousaku

yoko-minatoさんこんにちは!
そうなんですよ絵画調にすればできますね、今のカメラは色んな事が出来ますからね、こんごもつかってさつえいしてゆきます。
by kousaku (2021-07-14 12:56) 

Rchoose19

珍しいアジサイが沢山あるものですねぇ~♪
色も綺麗だし素敵ですね(#^^#)
by Rchoose19 (2021-07-14 12:59) 

raomelon

珍しい種類、品種の紫陽花
美しい花にうっとり、いつまでも見入ってしまいそうです(´ω`*)
by raomelon (2021-07-14 14:32) 

侘び助

一昔前のアジサイは寂しく少し暗いイメージでしたが
この花を見ていると薔薇にも負けないような変化
このままの姿で残してあげたい(*'▽')/

by 侘び助 (2021-07-14 18:36) 

青山実花

紫陽花にも、
色々な種類があるようですね^^
どれも綺麗です。
by 青山実花 (2021-07-14 18:49) 

kousaku

Rchoose19さん今晩は!
この花達はほとんどが改良種なんですね、最近は色なども色んなものに出来るようです。
by kousaku (2021-07-14 18:56) 

kousaku

raomelonさん今晩は!
最近の紫陽花は家庭で咲いているものは別ですが改良されているものなども園芸店で売っているようですね、
by kousaku (2021-07-14 18:58) 

kousaku

侘び助さん今晩は!
最近は薔薇より綺麗な花も見受けますね、そうですね、これが定着すると町で咲く紫陽花のイメージが変わりますね、今日はGゴルフを遣ってきました、久しぶりにワンが出ました。
by kousaku (2021-07-14 19:02) 

kousaku

青山実花さん今晩は!
紫陽花も薔薇に負けない位の種類が出来そうですね、これ方は紫陽花の展示会なども遣れそうですよね、
by kousaku (2021-07-14 19:04) 

JUNKO

色々新種が考案されているのですね。今に黄色の紫陽花が出てくるかもしれません。
by JUNKO (2021-07-14 19:35) 

青い森のヨッチン

多重露光はフィルム時代によく心霊写真とかで扱われていましたね
そういえばデジタル主流になってあの手の写真はあまり見なくなっちゃいましたね
by 青い森のヨッチン (2021-07-14 19:53) 

ゆうみ

紫陽花の花の種類覚えきれないほど沢山ありますね。
by ゆうみ (2021-07-14 20:13) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
そう云えば黄色い紫陽花は今の所ないですね、出て来る可能性大ですね。
by kousaku (2021-07-14 22:19) 

kousaku

青い森のヨッチンさん今晩は!
フイルム時代とは違った多重露光のようですねあの頃はよく失敗しましたからね。
by kousaku (2021-07-14 22:20) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
私も写していて名前を覚えれなくて来年はしっかりメモって来ようと思います。
by kousaku (2021-07-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。