SSブログ

百合が咲く! [花]

毎度のユリなんですが今回は珍しい黒百合が登場なんですよ。
それに黄色いユリばかりをアップします、黄色は幸せが来ると云われていますからね。
.
347_R.JPG
.
292_R.JPG
.
337_R.JPG
.
338_R.JPG
.
286_R.JPG
.
296_R.JPG
.
058_R.JPG
.
299_R.JPG
.
309_R.JPG
.
334_R.JPG
.
336_R.JPG
.
287_R.JPG
.
289_R.JPG
.
290_R.JPG
.
いかがでしたか黄色いユリは本当の美しいですね、週末はコロナに気を付けてお楽しみください、来週もよろしくお願いいたします。
ご訪問ありがとうございました。

nice!(96)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 27

hanamura

「黒百合」なんとなくミステリーです。
by hanamura (2021-06-26 05:54) 

横 濱男

クロユリは、未だに見たことが無いです。。
よそんちの庭も見ているんだけど。。(^^ )
by 横 濱男 (2021-06-26 08:14) 

kousaku

hanamuraさんおはようございます。
やはり妖艶な感じは否めませんね。
by kousaku (2021-06-26 10:14) 

kousaku

横 濱男さんおはようございます。
そうですね、私も近くの薔薇園などでも見た事が有りませんでしたね、やはり珍しいユリですよね。
by kousaku (2021-06-26 10:16) 

raomelon

黄色のユリは元気なイメージ
幸せを運んでくれそうです^^
kousakuさんも楽しい週末を~♪
by raomelon (2021-06-26 12:27) 

kousaku

raomelonさんこんにちは!
黄色は幸福を呼ぶと云われていますからね、皆さんが幸せに成れればと思いますね、 raomelonさんも運ばれた幸せをしっかりと受け止めてくださいね。
by kousaku (2021-06-26 12:57) 

響

これぞ「お花畑」です。
一輪をクローズアップしてみてもどのユリも綺麗ですね。
by (2021-06-26 16:47) 

青山実花

黒百合、
神秘的でいいですね^^
by 青山実花 (2021-06-26 17:56) 

kousaku

響さん今晩は!
ここは山全体がユリ園なんです、山肌には百合が咲いている景色は圧巻ですね。
by kousaku (2021-06-26 18:58) 

kazu-kun2626

黒百合何となく深山でひっそりと
咲くイメージですね
久々に見せて頂きました
by kazu-kun2626 (2021-06-26 18:58) 

kousaku

青山実花さん今晩は!
何となく妖艶で有りますが魅力的ですよね、女性で云えば34,5の色っぽい女性のようですね。
by kousaku (2021-06-26 19:01) 

kousaku

kazu-kun2626さん今晩は!
山の奥深くに咲き人を寄せ付けないような所でも魅惑的な姿に引き込まれそうになる位魅力的ですよね。
by kousaku (2021-06-26 19:03) 

JUNKO

黄色のユリ鮮やかで見ていてもすかっとしますね。
by JUNKO (2021-06-26 20:19) 

Take-Zee

こんばんは!
本当に色とりどり・・きれいだね!!

by Take-Zee (2021-06-26 20:30) 

kuwachan

ユリのお花はゴージャスですよね。
ユリだけでも見映えがします。
by kuwachan (2021-06-26 21:11) 

ゆうみ

黒百合 エキゾチックで素敵です。
昔流行った 「黒百合は 恋の花」と言う歌詞を思い出しました。
by ゆうみ (2021-06-26 21:57) 

ぼんぼちぼちぼち

臙脂色っぽい百合、いいでやすね〜
こういう色、大好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-26 21:58) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
黄色は見た目は派手のようですが鉢などに生けると明るくして和みますね。
by kousaku (2021-06-26 22:36) 

kousaku

Take-Zeeさん今晩は!
こんなのもスマホカメラでも綺麗に写せますよ、コンデジよりいいと思いますね。
by kousaku (2021-06-26 22:41) 

kousaku

kuwachanさん今晩は!
百合は色んな種類が有って色々と使えますよね、ユリの花束なんかも素敵ですよね。
by kousaku (2021-06-26 22:43) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
成程ね、織井茂子さんの歌で一世風靡したようですね、歌も素敵ですが黒百合は何とも言えない妖艶な感じの花ですね。
by kousaku (2021-06-26 22:47) 

kousaku

ぼんぼちぼちぼちさん今晩は!
黒百合と云っても完全な黒ではないですものね、エンジぽい色ですね、
by kousaku (2021-06-26 22:50) 

Hide

黄色い百合は目立ちますね〜最高です!
そろそろ事務所に百合が欲しくなりました来週にでも・・・
by Hide (2021-06-26 23:03) 

せつこ

おはようございます^^
夜遊びしてます。
ユリの花園ですね、ユリも種類多いですね。
黄色いユリ素敵です♬幸せの色と言うのも良いね。
by せつこ (2021-06-27 00:57) 

kousaku

Hideさんおはようございます。
黄色は朝の目覚めを促進してくれるかもですね。
by kousaku (2021-06-27 09:08) 

kousaku

せつこさんおはようございます。
お~~夜遊びですか?どこへお出かけだったのかな?
最近は百合も種類が増えましたね、そのうち青いユリや紫のユリが現れるかもしれませんね。
by kousaku (2021-06-27 09:11) 

Rchoose19

黒百合は恋の花ですね♪
黄色い百合にも、いろいろ個性がありますね♪
by Rchoose19 (2021-06-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色んな花を!最後のユリの花! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。