SSブログ

春薔薇 [花]

今年はやはり異常なんでしょうかね、雨もよく降りますし何せ高温すぎますね、5月で30度とはちょっと異常すぎますね。
花もですから早く咲いていますね、紫陽花やアヤメ等も咲いておりますからね。
.
IMGP3987_R.JPG
.
IMGP3862_R.JPG
.
IMGP3866_R.JPG
.
IMGP3870_R.JPG
.
IMGP3863_R.JPG
.
IMGP3873_R.JPG
.
IMGP3874_R.JPG
.
IMGP3876_R.JPG
.
IMGP3877_R.JPG
.
IMGP3878_R.JPG
.
IMGP3879_R.JPG
.
IMGP3885_R.JPG
.
IMGP3886_R.JPG
.
IMGP3884_R.JPG
.
IMGP3882_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。
暫く薔薇が続きます。

nice!(81)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 6

Rinko

5月で30℃だなんて、この先夏はどうなるんだろうと怖くなりますね( ;∀;)
異常気象が続くと「普通が一番」そんな言葉が頭に浮かびます。
by Rinko (2021-05-26 08:02) 

kousaku

Rinkoさんこんにちは!
確かに暑くなりましたね、今朝も22度位でしたね、真夏はこれでは30度超えそうですね先日静岡や熊谷では32度もあったそうですからね、所でワクチンは終わりましたか昨日から予約が始まって大変でしたなかなか取れなくてそれに老人会の皆さんのも受付して予約を取ってあげたものですから、接種は7月になります。
by kousaku (2021-05-26 11:43) 

Take-Zee

せっかくの富士山に誰が五線譜なんか
書いたりしたんでしょう・・・(>:<)
by Take-Zee (2021-05-26 19:30) 

kousaku

Take-Zeeさん今晩は!旨いですね、でもいつも思いますが観光地でのせっかくの景色なのに野暮な電線はいらないですよね、でも今白糸の滝では富士山とのコラボの邪魔だからと電線を地中に埋めているんですよ、
by kousaku (2021-05-26 19:34) 

JUNKO

笠雲らしきものものっかっていますね。
by JUNKO (2021-05-26 21:13) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
お~~めざといですね、確かに傘雲が発生していますね、翌日雨だったかな?
by kousaku (2021-05-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日の薔薇春薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。