SSブログ

牧場アイス [観光]

苺を食べた後は牧場に行ってアイスクリームを食べに行きました。
NEOPASA駿河湾沼津にも出店しているアイスクリームや牛乳が美味しい牧場なんです。
ジャージー種やホルスタイン種とブラウンスイス種がいます、真ん中の明るいブラウンの色がジャージーです牛乳も濃いですね。
すべて撮影はLUMIX DMC-TZ10
.
P1030218_R.JPG
.
.これはブラウンスイス種です。
P1030214_R.JPG
.
P1030213_R.JPG
.
ホルスタイン種.
P1030220_R.JPG
.
P1030221_R.JPG
.
P1030222_R.JPG.
.
P1030223_R.JPG
.
P1030198_R.JPG
.
花も咲いておりました。
.P1030194_R.JPG
.
P1030189_R.JPG
.
P1030188_R.JPG
.
P1030187_R.JPG
.
P1030186_R.JPG
.
P1030184_R.JPG
.
P1030147_R.JPG
.
こんな不思議な鏡が有りました。
P1030209_R.JPG
.
.
P1030208_R.JPG
.
P1030210_R.JPG
一日中孫達と楽しく過ごしました、孫達は部活で土日も休みなしなんです。
P1030200_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(79)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 16

kohtyan

花の一枚目の写真、肉眼で見たままとは違いますね、
多重撮影されたのですね、素晴らしい作品になりました。
私も、肉眼で見たままの写真は撮らないで、自分の表現を込めて
撮りたいですね。
by kohtyan (2021-05-18 09:52) 

hanamura

月末に県内の富士山西部地域に行く予定なので、あの辺の牧場か乳製品の販売所に寄って来たいです。天気が良ければイイのですが、梅雨入りしてしまいました。今日も、しっかり梅雨らしい天気ですね。
by hanamura (2021-05-18 10:00) 

やおかずみ

アイスクリームの季節ですね。牧場は爽やかで気持ちが良いでしょうね。
by やおかずみ (2021-05-18 10:31) 

raomelon

牧場のアイスクリーム、濃厚で
美味しかったでしょうね^^
2枚目3枚目のジャージー牛さん、お茶目(笑)
by raomelon (2021-05-18 11:26) 

いろは

こんにちは^^
お孫さんと楽しい一日を過ごされて良かったですね♪
アイスクリームが食べたくなりました^^
by いろは (2021-05-18 15:43) 

kousaku

kohtyanさんこんにちは!
今日は病院の検診日で今帰宅しました、 偶々でしたがこれは駄目かなと思いましたがね。
by kousaku (2021-05-18 15:45) 

kousaku

hanamuraさんこんにちは!
ここのアイスや牛乳はすごくおいしいですお勧めします。
by kousaku (2021-05-18 15:46) 

kousaku

raomelonさんこんにちは!
牛さんは中々じっとしてくれません、でも可愛い牛です。
by kousaku (2021-05-18 15:48) 

kousaku

いろはさんこんにちは!
こうして孫達と遊べるのみ後何年かなと思うともっと遊べる時には遊んであげないとと思いますね、アイスは本当に美味しかったです。。
by kousaku (2021-05-18 15:51) 

kousaku

やおかずみさんこんにちは!
やはり牧場は広々としていて気持ちがいいですね、取れ立ての牛乳で作るアイスは絶品です。
by kousaku (2021-05-18 15:54) 

Take-Zee

こんばんは!
楽しいひと時だったようですね!!

by Take-Zee (2021-05-18 19:51) 

センニン

こんばんは。
鳩と牛の組み合わせがいいですね。
by センニン (2021-05-18 20:45) 

kousaku

センニンさん今晩は!
牛舎の餌を狙ってくるんでしょうがわらしかなかったと思いましたが何かあるんでしょうかね。
by kousaku (2021-05-18 21:05) 

JUNKO

こういう所で思い切り楽しんできたいです。
by JUNKO (2021-05-18 21:06) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
偶にはこう云う所もいいもんですね、気持ちがすっきりしますし空気が美味しいですね。
by kousaku (2021-05-18 21:53) 

Rchoose19

牛、可愛いですよねぇ~~♪
ジャージー君が特に可愛くて好きです(#^^#)
まえに白くて耳がでっかい牛を見たことがあります。
名前は忘れてしまいましたが・・・・
不思議な姿かたちの牛でした♪
by Rchoose19 (2021-05-19 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

孫達との休日今年の春薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。