SSブログ

晩春の花! [花]

kannban.jpg
.
緊急事態宣言から4日ほど経ちましたが皆さんは自粛されていますか?
こんな事ばかりやって居てもはかいかないですよね、無駄な血税を使うだけですね、来年になって税金も入らないとなるとどう予算を割り降るんでしょうね、特に小さな市町村は大変でしょうね。
.
IMGP3544_R.JPG
.
IMGP3543_R.JPG
.
IMGP3545_R.JPG
.
IMGP3546_R.JPG
.
IMGP3548_R.JPG
.
IMGP3549_R.JPG
.
IMGP3549_R.JPG
.
IMGP3550_R.JPG
.
.
IMGP3558_R.JPG
.
IMGP3556_R.JPG
.
IMGP3555_R.JPG
.
IMGP3554_R.JPG
.
IMGP3553_R.JPG
.
IMGP3551_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(68)  コメント(6) 

nice! 68

コメント 6

いっぷく

給付金も自粛も中途半端なんですね。
だからだらだら中途半端な生活で、ストレスは溜まるけど感染は広がると。
デパートに1日20万とか、世間知らずもいいところです。
一方で、個人店に1日6万はバランスが悪かった。
私の地元の個人店はずーっと休んでました。

by いっぷく (2021-04-29 02:04) 

kousaku

いっぷくさんおはようございます!
今日は朝から雨のようですね、コロナの店舗休業補償には納得いかないでしょうね、確かに従業員の給与も払えませんね、このコロナでは店を閉じた人も沢山おられますがこれに対しては保証はありませんからね。
でも一番大事なのは感染者をいかに少なくするかでしょうね、GW後に改称した途端に又増え続けるんでしょうね。
他県へは絶対に行かない事ですねお互い迷惑しますものね。
by kousaku (2021-04-29 07:27) 

Take-Zee

こんにちは!
2度目のコロナGWですね・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-04-29 15:53) 

JUNKO

グリーンの背景のグラデーションが美しいですね。
by JUNKO (2021-04-29 16:47) 

kousaku

Take-Zeeさん今晩は!
今日は激しい雨げ降ってどこにも行けませんでした、写真の整理をして過ごしました。
コロナGWはどこへも行けそうにないですね。
by kousaku (2021-04-29 21:23) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
やはりバックも大事ですね、花が生きますものね。
今日はそちらは天気いかがですか?
by kousaku (2021-04-29 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩春の花!晩春の花! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。