SSブログ

春の花満開!p-3 [花]

ワクチンが2種類が5月にも承認と云う事のようですね、米ファイザー製薬製、英国アストラゼネカ製に武田製薬はモデルナ製を申請して居り6月には3薬品製薬製のワクチンが揃うようです。
.
IMGP2978_R.JPG
.
IMGP2725_R.JPG
.
IMGP2727_R.JPG
.
IMGP2962_R.JPG
.
IMGP2963_R.JPG
.
IMGP2934_R.JPG
 
.
IMGP2936_R.JPG
.
IMGP2938_R.JPG
.
IMGP2922_R.JPG
.
IMGP2924_R.JPGIMGP2924_R.JPG
.
IMGP2927_R.JPG
.
IMGP2984_R.JPG
.
IMGP2987_R.JPG
.
IMGP2988_R.JPG
.
IMGP2953_R.JPG
.
IMGP2959_R.JPG
.
IMGP2924_R.JPG
.
IMGP2927_R.JPG
.
IMGP2965_R.JPG
.
IMGP2966_R.JPG
ご訪問ありがとうございました。

nice!(72)  コメント(14) 

nice! 72

コメント 14

いっぷく

私はワクチンは、インフルエンザも打ったことないですからねー
い゛すれにしても、打たないと非国民のようなムード作って
プレッシャーかけないでほしいなとは思います。
by いっぷく (2021-03-24 00:41) 

kousaku

いっぷくさんおはようございます。
ワクチンは出来るだけ伸ばしてから打ったほうがと私は思うんです、副作用がいまだに心配ですね、インフルエンザは毎年打っております。
by kousaku (2021-03-24 06:28) 

Rinko

ワクチンもそうですが、インフルエンザのタミフルの様なコロナに対するお薬が早く開発されたらいいなーと望んでいます。
by Rinko (2021-03-24 08:57) 

kousaku

Rinkoさんおはようございます。
私は毎年インフルエンザの注射をしておりますが飲み薬ですと楽ですよね。
後期高齢者はわが町では5月位になるようです。
by kousaku (2021-03-24 11:16) 

Rchoose19

うちの母も、いやだって言ってます。
普段からかかりつけ医もいないような米寿ですからねえ・・
身体の中に異物は入れたくないって言ってます。
もちろん、私もそう思っています。
まぁ、60そこそこでは順番が回ってこないと思います^^;
by Rchoose19 (2021-03-24 12:46) 

kousaku

Rchoose19さんこんにちは!
ワクチンは高高齢者はやはり怖いのでしょうね、90過ぎると怖いというより打った為に亡くなるのは嫌でしょうからね。
by kousaku (2021-03-24 15:13) 

kou

本音は打ちたくないのですが、非常勤勤務先が施設系なので強制的みたいです。
by kou (2021-03-24 16:57) 

kousaku

kouさんこんにちは!
ワクチンに関しては皆さん本音は打ちたくないようですね、もっと検証されてからなら何とかと思いますがね。
今日はやはり東京では400人突破でしたね、これでもオリンピックを開催しょうとこれでもオリンピックを開催しょうとするんですからどうなるんでしょうね。
by kousaku (2021-03-24 17:31) 

JUNKO

緑がとてもきれいです。
by JUNKO (2021-03-24 17:56) 

ゆうみ

人に逢う仕事です。
互いに安心できるように ワクチンは打とうと思ってます。
by ゆうみ (2021-03-24 18:17) 

Take-Zee

こんばんは!
野草の花々も綺麗に撮ってもらって
嬉しそうに見えますよ("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-24 18:44) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
このカメラは意外と発色がいいんです、
by kousaku (2021-03-24 21:26) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
接客の仕事ですと必要でしょうね、必要と思う人は積極的に受けられた方がいいですね。
by kousaku (2021-03-24 21:30) 

kousaku

Take-Zeeさん今晩は!
野花でも出来る限り綺麗に見えるように撮るようにしております。
by kousaku (2021-03-24 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の花満開!p-2春の花満開!p-4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。