SSブログ

過ぎ去った夏の花! [花]

花の名前がよく分かりませんので紹介は省きます。
.
IMGP5245_R.JPG
IMGP5248_R.JPG
IMGP5247_R.JPG
IMGP5255_R.JPG
IMGP5258_R.JPG
IMGP5285_R.JPG
IMGP5287_R.JPG
IMGP5312_R.JPG
IMGP5309_R.JPG
IMGP5314_R.JPG
P1010606_R.JPG
P1010653_R.JPG
P1010654_R.JPG
P1010656_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(60)  コメント(8) 

nice! 60

コメント 8

hanamura

天気予報通りの、冷たい雨の朝なので、夏の花は異世界的に感じます。
それでも、渇水&雪なし富士山の静岡には、恵みの雨と喜んでいます。
by hanamura (2021-01-23 07:56) 

kousaku

hanamuraさんおはようございます。
確かに今年は異常ですよね、富士山が爆発するんではないだろうかとかいろんな噂が出ていますね、この冬に雪がない事は珍しいですものね、今日は三島大社へでも行って拝んできます。
by kousaku (2021-01-23 09:03) 

YUTAじい

こんにちは。
コメントありがとうございます。
胡蝶蘭達、開店祝いのお下がりを戴いて2年目を迎えました。
by YUTAじい (2021-01-23 10:02) 

kousaku

YUTAじいさんおはようございます。
よく蘭をお育てに成って居ますが我が家でももらったりしますが何時も越年が出来ません、シンビジューム辺りの易しいものでも3年持てばいい方です。
やはり温室のようにしないと駄目ですか?
by kousaku (2021-01-23 10:58) 

ヤッペママ

色鮮やかに咲く花の多い季節は良いですね。
by ヤッペママ (2021-01-23 17:28) 

kousaku

ヤッペママさん今晩は!
今日は何となく冷えますね、明日は関東では雪との予報ですね、早く花が咲く春が来てほしいですね。
by kousaku (2021-01-23 18:07) 

JUNKO

生き生きとした生気を感じる花たちですね
by JUNKO (2021-01-23 22:01) 

kousaku

JUNKO さん今晩は!
結構遅くまで起きておられるんですね、私は土日以外は10時には寝ております、今は花も咲いていなくて出る事も叶わずですからね。
by kousaku (2021-01-23 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

信州旅行三島大社へ初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。