SSブログ

ダム湖畔の晩秋! [風景]

紅葉を求めてダム湖へやってきました、こちらも今年はちょっと紅葉が遅いようでしたが葉は枯れ気味ですが紅葉に成って居ないんです、友人が今年は南禅寺等も赤く成るのが遅いと云っておりましたが矢張り今年は異常なんでしょうかね。
.
IMG_4871_R.JPG
IMG_4870_R.JPG
IMG_4872_R.JPG
IMG_4876_R.JPG
IMG_4865_R.JPG
IMG_4866_R.JPG
IMG_4867_R.JPG
IMG_4897_R.JPG
IMG_4912_R.JPG
IMG_4882_R.JPG
IMG_4913_R.JPG
IMG_4914_R.JPG
IMG_4916_R.JPG
IMG_4917_R.JPG
IMG_4918_R.JPG
IMG_4921_R.JPG
IMG_4925_R.JPG
IMG_4949_R.JPG
この時期にこんな花が咲いておりました(百合)
P1020805_R.JPG
P1020806_R.JPG
昨日富士山が雪に包まれていました、平地は雨でしたが富士山では雪が降っていたんです、
l_R.jpg
13_R.jpg
.
ご訪問ありがとうございました。
今年の締めくくりは薔薇の花でお楽しみください。

nice!(66)  コメント(13) 

nice! 66

コメント 13

hanamura

富士山の雪化粧がウレシイです。
by hanamura (2020-12-29 05:14) 

kousaku

hanamuraさんおはようございます。
やっと富士山らしくなりましたね、これで今年は富士を入れた写真が写せますね。
by kousaku (2020-12-29 07:13) 

kazu-kun2626

やっと富士山らしくなりましたね
by kazu-kun2626 (2020-12-29 08:22) 

kousaku

kazu-kun2626さんおはようございます。
そうですね、昨日Gゴルフも中止に成り仏山を見ると雪が積もり真っ白でした、まさか雨なのにと思いましたが山は雪だったようです。
今年はウィルスのお陰で撮影にの支障が出ましたか?
もうお休みに入りましたでしょうね、正月はゆっくりとお孫さん達と楽しんでくださいね。

by kousaku (2020-12-29 08:53) 

翁草

こんにちは~(^^♪
富士山は雪化粧が一番きれいですね~(*^-^*)
by 翁草 (2020-12-29 11:44) 

侘び助

鮮やかな紅葉@@~ 富士に雪なしの記事で(-_-;)
見事な冠雪の富士を仰げていい年の暮れです(*'▽')
by 侘び助 (2020-12-29 11:47) 

kousaku

翁草 さんこんにちは!
やっと富士山らしさが出来上がりました、雪化粧の富士山が一番綺麗ですからね。
by kousaku (2020-12-29 14:28) 

kousaku

侘び助さんこんにちは!
今年は意外と暖かったのか紅葉が遅くてダム湖の方へと足を運びましてやっと見れました、富士山も昨日迄は雪が無くて月に雪を被らない富士山も珍しいと話していた翌日朝雪が被っておりました。
by kousaku (2020-12-29 14:33) 

carotte

こんにちは!
今年は富士山もなかなか冠雪しなかったようですが、ようやくですね。年の瀬らしい姿になってきました。
by carotte (2020-12-29 15:13) 

JUNKO

富士山も雪をかぶりましたね。新年の装いです。
by JUNKO (2020-12-29 15:37) 

kousaku

carotteさん今晩は!
ハイようやく冠雪しましたこれでやっと冬の富士山です。
ご訪問ありがとうございます。
by kousaku (2020-12-29 18:08) 

kousaku

JUNKO さん今晩は!
本当に富士山には雪がないと洒落に成りませんがこれで冬らしさが出てきました、明日は今年最後のクールムーンなんですね。
富士とコラボ出来れば素敵なんですがね。
by kousaku (2020-12-29 18:11) 

ヤッペママ

ようやく冬の富士山らしくなりましたね。美しいです。
by ヤッペママ (2020-12-29 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。