SSブログ

暖かい天気に誘われて・・・05 [散歩]

今回が5回に成ります三島散歩ですが小浜池や楽寿館などを見て行きます、時間が有れば中も見れるんですが時間の制約が設けてありまして行けませんでした、小浜池から邸宅を眺めてみました、小浜池の水位も今では満水時の半部位に成って居ります。
12月1日今年の水位61 昨年の水位 満水年(2011)の水位82 小浜池水位172センチメートル
        
.
IMG_6601_R.JPG
.
IMG_6603_R.JPG
楽寿館
.
IMG_6597_R.JPG
.
IMG_6596_R.JPG
.
IMG_6593_R.JPG
.
IMG_6611_R.JPG
.
IMG_6612_R.JPG
.
IMG_6615_R.JPG
.
IMG_6618_R.JPG
.
IMG_6605_R.JPG
.
IMG_6543_R.JPG
.
IMG_6626_R.JPG
.
IMG_6627_R.JPG
.
IMG_6643_R.JPG
.
IMG_6644_R.JPG
.
IMG_6646_R.JPG
.
IMG_6647_R.JPG.
つづく
ご訪問ありがとうございました。

nice!(76)  コメント(11) 

nice! 76

コメント 11

青山実花

楽寿園、
もう一度行ってみたい気がします^^
by 青山実花 (2020-12-04 09:21) 

ゆうみ

椿のお写真とても綺麗です。
いつか ここにも行ってみたいです。
by ゆうみ (2020-12-04 10:12) 

kousaku

青山実花さんこんにちは!
楽寿園には来られて事が有るんですね、今は小浜池が水不足で水鳥が寄ってきていないですね。
by kousaku (2020-12-04 10:56) 

kousaku

ゆうみさんこんにちは!
ぜひお越しください、東北には無い素敵な見どころもありますよ、なんと言っても鰻が上手いです。
by kousaku (2020-12-04 10:58) 

翁草

こんにちは~(^^♪
三島市の地図を見ると、見どころ満載ですね~
水鳥は多いですね、アオサギの姿が水面に映っている所がすてきです。
三島の市の鳥はカワセミと書いてありました、カメラを持って出かけたい所が沢山ありますね~おなかがすいたらウナギですね。(*^^)v
by 翁草 (2020-12-04 12:33) 

kousaku

翁草さんこんにちは!
原平川と云う所には蛍もいますし翡翠もいますね、でもカメラマンが毎日張り付いています。
三島大社に行きますと此処も結構な時間をかけて散策できますよ、お勧めのウナギはやはり桜茶屋なのかな?
ここは少し高い所ですが安くてうまい所はうな豊ですね。
三島の町にはさすがに水の町なので公園にも池が有り水鳥が沢山います。
by kousaku (2020-12-04 13:40) 

やおかずみ

綺麗な写真ですね。素晴らしいですね。ご訪問コメントありがとうございました。
by やおかずみ (2020-12-04 14:14) 

kousaku

やおかずみさんこんにちは!
こちらこそ毎日ご訪問コメントありがとうございます、お褒め頂き嬉しいですね、毎回写す素材に応じて考えながら映しております。
by kousaku (2020-12-04 14:55) 

JUNKO

どの写真もきれいです。心洗われますね。
by JUNKO (2020-12-04 19:27) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
何時もありがとうございます、お褒め頂いて光栄です。
by kousaku (2020-12-04 20:26) 

青い森のヨッチン

敷地内に撮影ポイントが豊富ですね
by 青い森のヨッチン (2020-12-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。