SSブログ

暖かい天気に誘われて・・02 [散歩]

楽寿園迄ぶらぶらと歩きながら町中を移動しまして伊豆箱根鉄道(通称いずぱこ)の電車を見たり撮影しながら移動しました。
.
IMG_6536_R.JPG
町中にもこんな所が有りました。
.
IMG_6541_R.JPGIMG_6541_R.JPG
.
IMG_6542_R.JPG
.
IMG_6560_R.JPG
.
IMG_6559_R.JPG
.
IMG_6552_R.JPG
.電車の下を潜って通るところが有るんです、鉄道マニアの方がよく来られています。
.
IMG_6554_R.JPG
.
IMG_6555_R.JPG
.
IMG_6557_R.JPG
.
ふと川を見ると白い花が咲いておりましたらよく見るとカラーです。
.
IMG_6548_R.JPG
.
IMG_6549_R.JPG
.
IMG_6550_R.JPG
.
IMG_6551_R.JPG
.
つづく
.今日から12月ですね、気忙しくなりますね、(>_<)
ご訪問ありがとうございました。

nice!(68)  コメント(8) 

nice! 68

コメント 8

青山実花

今年もあと1か月ですね。
頑張って乗り切りましょう^^
by 青山実花 (2020-12-01 08:18) 

kousaku

青山実花さんおはようございます。
何時もありがとうございます、何となく初めてブログも2か月を無事終わりました、これからもぼちぼちと記事を書いてゆきます、終息したら東京へ行きたいです。
by kousaku (2020-12-01 08:25) 

ゆうみ

私 柿が大好物なの。
見てたら 食べたくなりました。
今年はあっと言う間に過ぎてしまいましたね。
来年は大笑いできる年になりますように
by ゆうみ (2020-12-01 10:09) 

翁草

こんにちは~(^^♪
先日柿を調べていたら、甘がきの種類はすくなかったようですね。
濃い色になると甘そうに見えるけど・・・どっちなのかな?渋柿は
甘くして食べる方法がありますよね、干し柿の甘さがが和菓子の甘さの基準になっていると聞いたことがあります。
ムラサキシキブもまだ見れますね~
カラーの白も綺麗です。(*^^*)
by 翁草 (2020-12-01 12:40) 

kousaku

ゆうみさんこんにちは!
今年は我が家の柿は次郎が3個、百目柿が10個でしたね、初めは結構なっていたんですがほとんど赤く成る前に落ちました、本当に早い一年でしたね、来年はいい歳に成ってほしいですね。
by kousaku (2020-12-01 16:54) 

kousaku

翁草さんこんにちは!
今日はいつもの検診で病院へ行っておりまして16時に帰宅でした、渋柿は焼酎をへたの部分に着けると甘くなりますよ、紫式部がまだ有ったんで驚きました。
by kousaku (2020-12-01 16:57) 

青い森のヨッチン

近くに川に架かるデッキガーター橋があって川沿いの歩道から真上を眺めることができますが列車の通過音ががすさまじく怖い感じがします。

by 青い森のヨッチン (2020-12-01 18:21) 

JUNKO

カラーがこんなところに咲いているのですか。いいですね。この目で見たいです。
by JUNKO (2020-12-01 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。