SSブログ

色づき始めた!02 [花]

この日は寒い日でしたが矢張り富士山にも雪が降りました、早速カメラ担いで車を飛ばしまして紅葉の現場へでもまだ早い所ばかりでした。
.
IMG_5147_R.JPG
.
IMG_5145_R.JPG
.
IMG_5146_R.JPG
.
IMG_5149_R.JPG
.
IMG_5150_R.JPG
.
K-3S 129_R.JPG
.
K-3S 152_R.JPG
.
K-3S 136_R.JPG
.
富士宮.jpg
.
IMG_5951_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(61)  コメント(6) 

nice! 61

コメント 6

ヤッペママ

見事な紅葉、富士山、更には虹までも
見えたのですね。
by ヤッペママ (2020-11-27 08:22) 

kousaku

ヤッペママさんおはようございます。
この時期には珍しい虹が見えました、今年は雪が降ってもすぐに溶けますね。
紅葉も山は色づいていない所もありますが富士の裾野は寒いようで色づいておりました。
by kousaku (2020-11-27 10:59) 

翁草

こんにちは~(^^♪
赤も、黄色も発色が綺麗ですね~(*^^)v
赤の絨毯も素敵です。
連れが静岡出身で昔はよく行きました、富士山を見ながら。
by 翁草 (2020-11-27 12:47) 

kousaku

翁草さんこんにちは!
奥さんが静岡のご出身ですか?
それではお詳しいですね、ここ静岡は色んな見る所が有っていい所ですよ、海有山有りですからね、これからは富士山道の駅周辺が紅葉してきますね。
道の駅天城越えもこれからは綺麗な紅葉が見れますね。
by kousaku (2020-11-27 13:56) 

JUNKO

見事なモミジが映えますね。さすがにこちらはもう色や葉はナシですね。
by JUNKO (2020-11-27 16:14) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
どうしても気候の違いで仕方ないですよね、こちらでは12月中旬位迄は紅葉が見れますね、これからは各所でライトアップが始まりますよ、今は菊花展がどこでも盛んです。
by kousaku (2020-11-27 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。