SSブログ

色づき始めた! [花]

富士山周辺もぼちぼちと色づき始めました、何せコロナ騒動でゆっくりと観察に行く事も出来ません、今年は手短な所での紅葉を楽しむ事にします。
.
IMG_5132_R.JPG
.
IMG_5141_R.JPG
.
IMG_5143_R.JPG
.
IMG_5146_R.JPG
.
IMG_5148_R.JPG
.
IMGP1347_R.JPG
.
IMGP1333_R.JPG
.
IMG_5950_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(70)  コメント(3) 

nice! 70

コメント 3

翁草

こんにちは~(^^♪
コロナが落ち着くまでは、堂々と出かけにくいですね~
これを機会に、近場の探索も良いかもしれませんね、思わぬ
発見があるかも・・・
紅葉も、黄葉も綺麗ですね~(*^^*)
by 翁草 (2020-11-26 15:14) 

kousaku

翁草さんこんにちは!
まったくコロナ過には困りますね、我が市でもついに出まして23名もです、ですから近くの学校は休みにしております。
街を歩いていても隣の人まさかと思ったりしますね、珈琲が好きなものですから迂闊に珈琲を飲みに行くのも考え物ですが行くと一番隅っこへ行く事にしております。
by kousaku (2020-11-26 16:46) 

JUNKO

身近に紅葉で十分楽しめますね。いい感じですよ
by JUNKO (2020-11-26 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。