SSブログ

コスモスの花!02 [花]

どうもコスモスは薔薇等と違って余り代わり映えしない花ですから風景的にも同じようなものに成りますね。
.
IMG_6303_R.JPG
.
IMG_6314_R.JPG
.
IMG_6315_R.JPG
.
IMG_6322_R.JPG
.
IMG_6324_R.JPG
.
IMG_6325_R.JPG
.
IMG_6320_R.JPG
.
IMG_6331_R.JPG
.
IMG_6329_R.JPG
.
IMG_6330_R.JPG
.
本日もご訪問ありがとうございました。

nice!(64)  コメント(6) 

nice! 64

コメント 6

翁草

こんにちは~(^^♪
コスモスは種類が少ないですが、撮り方によって変わって見えますね~
決してバラには負けていないと思っています。
素敵です。(*^^)v
by 翁草 (2020-11-24 16:15) 

kousaku

翁草さんこんにちは!
そうですかね、皆さんがみてどんなふうに見ているかなと思ったりしながらアップしました。今日は家内が前から行きたいと言っておりました三島の楽寿園と云う所へ行ってきましたが丁度菊花展をやっておりました、紅葉も始まっておりまして素敵な紅葉等を撮ってきました。
by kousaku (2020-11-24 16:56) 

JUNKO

群生している秋桜畑は趣きがあります。
by JUNKO (2020-11-24 17:24) 

kousaku

JUNKOさんこんにちは!
コスモスももう終わりが近づいているようです、こちらでは未だに暖かくて今日も皇帝ダリアが綺麗に咲きそろっておりました、それに川にはカラーの花が咲いておりましたね。
by kousaku (2020-11-24 17:39) 

センニン

こんばんは。
コスモスのような優しい色合いの花はピーカンの明暗差の大きいシーンでは魅力が生きません。
薄曇りの方がいいかもです。
蜂や蝶が来ると変化があって良いですね。
by センニン (2020-11-24 19:21) 

kousaku

センニンさんこんばんは1
良きアドバイスありがとうございます、
by kousaku (2020-11-24 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。