SSブログ

Rambling Rose [花]

今日は10月に写した秋薔薇の花をアップ致します。
この薔薇を見ているとナットキンコールのRambling Rose(弦薔薇)を口ずさみたく成りました。
.
IMG_5828_R_R.JPG
.
IMG_5829_R.JPG
.
IMG_5843_R_R.JPG
.
IMG_5822_R.JPG
.
IMG_5775_R_R.JPG
.
IMG_5824_R_R.JPG
.
IMG_5845_R_R.JPG
.
IMG_5823_R.JPG
.
IMG_5825_R_R.JPG
.
IMG_5804_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(63)  コメント(6) 

nice! 63

コメント 6

ゆうみ

薔薇って色んな種類があるのね。

by ゆうみ (2020-10-26 11:02) 

翁草

こんにちは~(^^♪
バラは良いですね~バラ園に行ったら一日居ても
いいな~~
秋バラは締まって見えるので好きです。(*^^)v
by 翁草 (2020-10-26 11:18) 

kousaku

ゆうみさんこんにちは!
薔薇は何千種類ありますね、毎年新種も出ますからね。

翁草さんこんにちは!
薔薇園に行きますと目移りして薔薇園の中をうろうろして一日過ごすことが多いです、カメラのカード目いっぱい写したりしますよ。

by kousaku (2020-10-26 11:40) 

JUNKO

ナットキンコールの歌声懐かしいです。
by JUNKO (2020-10-26 15:49) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
JAZZお好きなんでしょうか?
私はドライブでは車のオーディオで散歩ではスマホで家ではレコードを聴いております、学生時代はJAZZ喫茶へ良く行きました。

by kousaku (2020-10-26 17:38) 

青山実花

本当にバラは沢山の種類、色がありますね。
綺麗です^^
by 青山実花 (2020-10-26 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の大社詣で!-05秋薔薇! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。