SSブログ

散歩でヤブラン見つけた! [花]

爽やかな秋風に頬をなぜられながら山道を散歩突然揺れて驚きましたが震度4の地震でした、
でも山道にはこんな素敵な蘭が咲いていたんです、これは確か藪蘭(ヤブラン)だと思います。
.
IMGP2139_R.JPG
.
IMGP2144_R.JPG
.
IMGP2145_R.JPG
.
IMGP2140_R.JPG
.
IMGP2141_R.JPG
.
IMGP2146_R.JPG
.
IMGP2146_R.JPG
.
本当に爽やかになりましたね、9月半ばまでの暑さは何だったんでしょうね?
本当に暑さ寒さは彼岸までと云いますが本当ですね。
.
本日もご訪問ご覧いただきありがとうございました。

nice!(65)  コメント(4) 

nice! 65

コメント 4

kazu-kun2626

やっと陽ざしが戻ってきました
爽やかな秋空、お出かけ日和に
なりそうですね
by kazu-kun2626 (2020-09-28 06:45) 

kousaku

kazu-kun2626さん書き込みありがとうございます。
今日は本当に爽やかですね、何となく心も浮き浮きしてきますね、どこかへ出掛けてみるかな?
by kousaku (2020-09-28 11:54) 

ゆうみ

あっという間に 朝の冷え込みがきつくなりました。
by ゆうみ (2020-09-28 19:04) 

JUNKO

秋の草花はひっそりとした趣がありますね。
by JUNKO (2020-09-28 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。